10/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わーい、楽しみ~! リバプールにエディが来るョ。 > 「ハリー・ポッター」スピンオフ、リバプールで撮影、ロン・パールマンが出演!- ポッターマニア https://t.co/9rnas4f72f @pottermaniajpさんから
10-24 10:48

日本ではラグビーW杯がもう終わっちゃったみたいな雰囲気だけど、私の中ではこれから!! 準決勝!今夜は南アvsNZ…NZが優勝すると予想してるけど、日本に負けた南アがNZ相手にどれくらいできるか、楽しみ~。明日はアルヘンvs豪州…アルヘンのデカ男が国歌斉唱で泣く姿は必見だよ♪
10-24 11:01

昨日のFOOT! 一平さんのヘディング講座が面白かった。こういうのを見るたびに、守備って頭(脳みその方ね)がよくないとダメだなぁと思う。
10-24 19:06

いつも言ってるけど、CBは失敗したところばかりが繰り返し映されて、「あいつはダメだ」とか罵られがちだけど、地味にうまくやった時ももっと繰り返し映してね。アンフィールドのお客さんは目が肥えてるから、そういうのにも拍手をくれて嬉しい。し
10-24 19:07

ところで、一平さんってサンドイッチマンの富沢さんに似てない?
10-24 19:07

クロップが来てから、サコーが張り切ってるのが分かる。シュクはスロバキアがユーロで初めて本大会出場を決めることができて、喜びすぎたのか(このことFOOT!でも大きく取り上げてほしい)、クロップのやり方にまだ戸惑ってるのか、ちょっとミスが目立つけど、サコーとのコンビに期待してるよ!
10-24 19:17

「いい人」のお手本のような選手でしたね。ヽ(=´▽`=)ノ 元気にしてるかな? https://t.co/892SqLWDRV
10-24 20:28

@mizzsgt おぉ、あいうえお、インスタグラムやってたんですね!教えてくれてありがとう!!さっそくフォローさせてもらいました。肩車されてたビクトリアちゃんがこんなに大きくなったんですね。( ゚▽ ゚*) https://t.co/akJ3hhgb02
10-24 21:12

サラテも上手だったけど、テリー。。。。
10-24 23:18

テクノロジー、万歳♪
10-24 23:37

泣きっ面に蜂チェルそして、不敵に笑うモウ。
10-24 23:44

コーチ退場、そして誰もいなくなった。
10-24 23:46

さぁ、モウ→ラグビーにチャンネルチェンジ。
10-24 23:49

ラガーマンってみんな声が低くてセクシー。喉が太いからかな?
10-24 23:51

ハカ ハカ ハカ♪
10-24 23:59

FC2Ad