

10/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ハカにもいろんな種類があるのね。
10-25 00:01

マウスピースが黒いから、笑うとグロい。w
10-25 00:09

7番同士の戦いがかっこよすぎる。
10-25 00:14

短いラインアウトw
10-25 00:19

ダン・カーター、うまいなぁ。
10-25 00:20

ラグビーボールって、タッチを割ると思うと、時々Uターンしてくるからビックリ。
10-25 00:26

うわぁ、出血すごい。でも構わずやるのよね、サッカーと違って。
10-25 00:33

ポスト!当てる方が難しいと思うけど。。
10-25 00:37

南アは今までオールブラックスが戦った相手よりずっと強い。日本はこんなチームによく勝てたなぁ。
10-25 00:41

シンビン
10-25 00:44

これはちょっとかわいそう。故意ではないハンド取られたみたい。
10-25 00:45

@matsu777style そんな感じですね。
10-25 00:45

あっという間の40分。
10-25 00:46

南アも応援したいけど、リッチー・マッコーたちの最後のW杯になりそうだから、私はやっぱりオールブラックスに優勝してほしい。
10-25 00:50

オールブラックスの速攻がまだ見られない。あれ、気持ちいいんだけどなぁ。敵の間をぬって全速力で走ってトライするのを見る度に、鬼ごっこやらせたら最強だと思う。w
10-25 00:57

ラグビー見てる間に、チェル負けたの?wウェストハム強すぎ!ビリッチ監督がいいんだね。確かクロアチアの監督やってたはず。
10-25 01:00

すげーーーーー!ダン・カーター!!!
10-25 01:07

うわぁ、すごいゲームになってきた~。
10-25 01:10

ジェロームが帰ってきた。
10-25 01:10

すごーい、トライ!!
10-25 01:14

この位置からのコンバージョンは難しそう。
10-25 01:15

ダニエル・カーター、素晴らしい!!!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
10-25 01:15

カーターはNZの五郎丸
10-25 01:17

リッチー!!
10-25 01:18

お尻w
10-25 01:20

解説の二人は南ア贔屓?
10-25 01:22

激しいw
10-25 01:27

わぁ、南ア、怪我人
10-25 01:29

審判を見てると、アメトーク、ラグビー芸人の礼二さんを思い出してプッてなる。
10-25 01:34

2点差、すごい。
10-25 01:35

キッカーはイケメン多し。
10-25 01:36

ドキドキしてきた。
10-25 01:37

もうちょっと前に蹴りたかった。
10-25 01:39

サッカーのスローモーションも楽しいけど、ラグビーは迫力が違う。
10-25 01:41

ノック・オン
10-25 01:47

NZ 勝ったーーー!\(`∇\) (/`∇)/20:18 すごかったぁ!南アもすごくよかったよ。
10-25 01:50

リッチー・マッコー、ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
10-25 01:52

南アはやっぱりトライがほしかったね。
10-25 01:53

リッチーを決勝戦でもう一度見れる幸せ!ヽ(=´▽`=)ノチェル負けたし、おやすみなさい。あ、モウがCMに。www
10-25 01:57

FC2Ad

