10/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

セインツ戦、ベンテケゴールで、クロップ初勝利!と喜んだのも束の間・・・でもベンテケに期待できることが分かったし、もうちょい待ちましょう。クロップのジャンプでガッツポーズは笑えるけど、ベンテケと一緒に首ふってヘディングしちゃう姿がすごく可愛かった。
10-26 10:47

ベンテケよりも感動したのが、モレノの勇気あるプレイ!足が速いだけじゃなくて、完璧なクリア!エンディングでも何回も映してもらえたけど、あれはMOMに値する。モレノ、攻撃参加でも期待できるし、可愛いし、大好きだよ~!
10-26 10:50

クラインとモレノ、テクニック的にいいもの持ってると思う。見た目があんまり強そうじゃないけど、そこは強面のCBが揃ってるから、4人でがっつりスクラム組んでがんばれ~!
10-26 10:54

FC2Ad