

10/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スティーブ・ハイウェイさんの復帰は嬉しいな。ジェラードの自叙伝の最初の方に頻繁に出てくるアカデミーの監督で、公私ともに可愛がってくれて、成長させてくれた人だから。
10-31 00:16

モレノのフラメンコ、みたーい!!!
10-31 00:20

リバポの007はアレンだね♪ 頭がいい! > Liverpool FC https://t.co/yZqvxAuVPg
10-31 09:53

スティーブ・ハイウェイ監督のエピソードをジェラードの自叙伝の中から紹介したいと思います。https://t.co/iXCm4nkpn4「織って踊って蹴って」というブログの中でちょっとずつ迷訳してたものです。
10-31 10:04

もしハイウェイ監督が病院に駆けつけなければ、幼くしてジェラードの足の親指は切断されていたかも・・・監督、ありがとうございました。これからも、ジェラード2世の発掘をよろしく!
10-31 10:05

久しぶりに読み返してみると、懐かしく楽しいエピソードが満載。お暇な時に訪れてみてください。『スチービー物語』https://t.co/Ch7UMwNj4F
10-31 10:08

今夜は大変だぁ!9:45pm~ チェルvsリバポ ( ´ ▽ ` )ノ深夜 0:45~ ラグビー 決勝戦 (~^ ^)~深夜4:45~ インテルvsローマ ( ゚▽ ゚*)どれも生で真剣に応援したいとこだけど、体力が。。。。ローマは録画になっちゃうなぁ。
10-31 10:23

WOWOWで「マリリン&モナ 踊って、泣いて、輝いて」というベリーダンサーの映画を録画したよ。まだ見てないけど、面白そう。題が「織って踊って蹴って」に似てるし。でも映画は2012年、ブログは2006年だから、私の方が先。ヽ(=´▽`=)ノ
10-31 10:34

その前に、ラグビー3位決定戦を見よう。
10-31 10:34

ラミレスめ!
10-31 21:49

まぁ、時間はたっぷりある。
10-31 21:51

ララーナ、惜しい!
10-31 22:11

ヂエゴは永久サスペンションでよし。
10-31 22:13

ヂエゴの退場に10ポンド。
10-31 22:14

ハンド!
10-31 22:20

みんなラグビー見すぎ。
10-31 22:21

出た
10-31 22:26

顔になんか当たってないぞ、ヂエゴ。
10-31 22:27

この時期の太陽、まぶしいんだよね。
10-31 22:27

コーちゃんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!あskgl;あskrjgぁskdgじゃ
10-31 22:33

コーちゃん、赤ちゃん生まれるのかな?
10-31 22:34

いい時間帯に追いつけた。
10-31 22:35

喜ぶボグダン、かわいい。
10-31 22:38

今日はルーカスのインターセプトがよく効いてる。
10-31 22:46

チェル、前半シュート1本ということは、監督交替を密かに期待していると考えてもいいでしょうか?
10-31 22:52

ズーマって名前と見た目があってる。
10-31 22:53

ヽ(=´▽`=)ノ
10-31 22:56

ウィリアンは倒れすぎ。
10-31 22:59

ヂエゴ、胸を蹴った!!
10-31 23:05

川勝さんの言う通り。
10-31 23:05

ベンテケ、行け~~~!
10-31 23:08

ウィリアン、うざい!!
10-31 23:09

ララーナ、ナイス弾き返し!
10-31 23:09

審判、カードの出す選手が全く間違ってるぞ。
10-31 23:10

ルーカスww
10-31 23:11

シュク、ナイス
10-31 23:15

神にょれ
10-31 23:15

コーちゃん、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! あwlrgzdfんdふぁ;wklt;あうぃltj
10-31 23:18

ディフレクションかぁ。ありがと、テリー。
10-31 23:19

アイブ、かわいい♪
10-31 23:19

モレノのゴール、見たいなぁ♪
10-31 23:21

ケネディが一番がんばってる。
10-31 23:23

ベンテケ、オフサイドだったからね。
10-31 23:24

いちいち倒れるなっつーの!!
10-31 23:25

ベンテケ、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!zxlkfgjsrktじょぱうぃえjl;あskんdgd;ぁな;
10-31 23:26

エバさんの呪いもそうだけど、ツェホの呪いもあるんでは?
10-31 23:32

横浜タイヤ (_△_;) モウダメ・・・
10-31 23:34

完璧 崩壊チェル
10-31 23:37

ゆるねば、ヘビーローテーション
10-31 23:38

もういいだろ、笛吹いてやれ。
10-31 23:38

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
10-31 23:39

ケネディはかわいい。w
10-31 23:39

ヂエゴはビデオ判定で、また出場停止になるんじゃない?
10-31 23:40

そういえばハンド見逃しがあったから、本当なら 1:4だね。
10-31 23:47

さぁ、次はオールブラックスだ!!
10-31 23:47

RT @8TrollFootball: Jose Mourinho:August - One winSeptember - One winOctober - One winThe special one.
10-31 23:51

ラグビー決勝戦の前に仮眠とろうかと思ったけど、興奮して無理。。
10-31 23:58

FC2Ad

