FC2ブログ

マンC ビジャレアル 他

LFCマガジン、また買ってきました。
前回話題になった 裏集合写真の右端が載ってました。
みんな楽しそうでいいのですが、たった一人気になる選手が・・・


裏画像 その2

元気出して、Qちゃん!!!

モモちゃん、脚が長いのはわかるけど、開きすぎョ。
壁の乙女のヒーちゃんが・・・・・・


Liverpool vs Manchester City

   リバプール 1 : 0 マンC
   ( ジェラード 67m. )

Liverpool:
Reina,
Finnan, Carragher, Hyypia, Agger,
Luis Garcia (Pennant 59), Gerrard, Zenden, Riise,
Crouch (Fowler 65), Kuyt (Bellamy 89).

Man City:
Weaver,
Onuoha (Samaras 74), Dunne, Distin, Thatcher,
Reyna, Trabelsi (Ireland 85), Richards, Barton,
Vassell, Corradi.

スチービー 今シーズン リーグ初ゴール~~
えっ、やっと??
はい、やっとです。
でも、快心の一撃です♪ 
ごちそうさま~ (試合全体はダメダメだったけど^^;)

マンCのスチュアート・ピアス監督
  「ゴールから20ヤードのとこで、ジェラードに球を取られちゃ あかんよぅ。
   それまでの努力が水の泡やん。。。 とほほ」

水曜にはポーツマスを ホームでお迎えですね♪ (また放送なしダ。。)
これに勝てば、CL圏内食い込みも現実的になってきます。
この際、内容には目をつぶります。
辛抱して、なんとか勝ち点をもぎ取って、怪我人が復帰するのを待ちましょう。

特に、有り余ってたはずの左サイドが大変なことになっています。
リーセが左MF、CBのアッガーが左SBに入りました。
せっかくのチャンスなのに、あいうえお、怪我しちゃったの?
試合に出てないのに? んもう、おバカさんねぇ。。。

2年前は、左サイドの人材が不足してて、リーセが一人で頑張ってました。
補強されて安心したら、次々と怪我・・・
今、右SBはフィナンが一人で頑張ってます。
フィナンが倒れるたびに ヒヤッとしますが、今の所元気です。
   (童顔なのに30才! キャラガーより年上♪)

あ、そうそう、途中で、リーセとフィナンがポジションチェンジしてませんでした?!

なになに? ふんふん。 へぇ。。。  
   ↑ 怪我でスタンド観戦のシャビ・アロンソと彼女。(オキレイデスネ)

順位       勝点
 1 マンU   35
 2 チェルシー  32
 3 ボルトン・ワンダラーズ  24
 4 ポーツマス  23
 5 アストン・ヴィラ  23
 6 アーセナル  22 (※1試合少ない)
 7 レディング  22
 8 エヴァートン  21
 9 リヴァプール  21
10 トテナム 19

3~9位 は 勝ち点3差。 たったの1試合分♪
諦めるな~~~っ!! 選手もサポーターも。

コッラー
  ↑ ルイス・ガルシア vs コッラーディ 

コッラーディは イタリア → スペイン → イングランドと 渡り歩いてます。
今30才ですが、マンCが12番目のクラブだそうです。
なぜだかわからないけど、コッラーディの顔を見ると笑えてきます。




   バルセロナ 4 : 0 ビジャレアル
   ( ロナウジーニョ 34m. 87m. グジョンセン 54m. イニエスタ 69m. )

<バルセロナ>
ビクトル・バルデス、
ザンブロッタ、プジョール、テュラム、ジオ、
エジミウソン(→オレゲール・77分)、デコ、イニエスタ、
ジュリ(→チャビ・67分)、ロナウジーニョ、グジョンセン(→エスケーロ、72分)

<ビジャレアル>
バルボサ、
ハビ・ベンタ、フエンテス、シガン、アルアバレーナ、
マルコス・セナ(→ソモサ・88分)、ホシコ(→タッキナルディ・45分)、カニ、
マルコス・ガルシア、ホセ・マリ(→ギジェ・フランコ・45分)、フォルラン

こんなゴールが決めれるなんて・・・ イニ坊、目の覚めるシザーキック

どんどん良くなる4つのゴール♪

34分 グジョンセンがシーガンに倒され、ジーニョ PK!
     リーガ通算50得点!
   (グジョグジョとシーガンのマッチアップって、プレミアを見てるようでした。)

54分 ジーニョのFK → フランコに当たって、フランコ脳震盪 
     → イニ坊 → グジョンセン ゴール!!

   グジョグジョが、怪しげな踊りをチラリとしてました~。(爆)
   あぁ、もっと続きを見たかったよ~。

69分 ザンブロッタ → イニ坊 シザーキック!!!
    (イニ坊、3試合連続ゴール!!!)

   のりのりイニ坊、止まりません!
   昨季までは、枠内シュートさえ珍しかったのに、まるで別人のようです。
   ザンブラコのクロスもステキでした~。

87分 ジーニョ チレーナ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

   ザンブロッタ → ジーニョ → エスケロ → チャビ →
   ジーニョ、胸トラップから身を反転して オーバーヘッド!!!

   歴史に残るようなセンセーショナル・ゴールでした♪
   やっぱり のりのりジーニョは すっげ~~~~っ!

   ジーニョ自身、相当嬉しかったらしく、ユニ脱いで ブンブン振り回しました。
     「黄紙なんて、怖くないもん♪」 
   そうだ そうだ、どんどん脱いじゃえ!!
   スタンドのお客さんも、白いハンカチぶんぶん振っています。
     (これは 闘牛 の真似ですね♪)

   後で、ジーニョ自身が語っています。
    「あんな風なゴールを決めたいと、子どもの頃から夢見ていた。
     ベッドの上でいつもオーバーヘッドの練習をしていたんだよ。
     次に達成したい夢は、ハーフウェイラインから決めることだね」


   おっ、そのコツなら、シャビ・アロンソに聞いて 聞いて♪

   これで今季10得点。
   ディエゴ・ミリートとカヌーテを抜いて、リーガの得点ランク首位に立ちました。
     (いつの間に?)


ライカールトさんの満面の笑顔も 久しぶりに見ました。
指笛ピーピーと 万歳ポーズも 決まってました。

メモりんは、メモ用紙を抱えたまま、万歳。www
カルロス教頭もいましたが、穏やかな試合だったので、
クマのプ~さんみたいに、ちょこんと座ってて、出番なし。www

ん~~、かわいい♪ バルボサ

ビジャレアルはアルゼンチンの選手が多くて、好きなチームなんです。
特に、キーパーのバルボサが可愛くて、密かに画像を保存していました♪
4点取られたとは言え、スーパーセーブ バンバンでした。

フランコ(メキシコ)も相変わらず渋くてステキ~♪

でも、ソリンが移籍して、リケルメが奥様の出産のため国に帰ってしまったビジャレアルは
昨シーズンのような怖さが感じられませんでした。
バルサに強いフォルランもイマイチでした。

アイラインって目頭にたまるのョ。 
  ↑ デコ夫人(ミナサン、オキレイデスネ) (画像by まめさん)

さぁさぁ、わたしの大好きな選手がみんなそろって スランプ脱出!!
トッチーもサンプドリア戦で2ゴール決めて、
セリエA の得点ランキング第2位(7得点)!!!




   マンU 1 : 1 チェルシー
   ( サハ 29m. )   ( カルバーリョ 69m. )

あぁ、すごく面白かった~♪
プレミアの頂上対決だから、CL決勝戦くらい気合いが入ってました。
ブレーメン戦で怪我したはずの ドロ&バラも 元気に走り回ってました!

リバポポとしては、両方に負けてほしかったけど(笑)、結果はドロー!!
上位チームにとって、ドローは 勝ち点2 失ったに等しいですから、ウフフです。

この試合で一番よかったのは、エキサイト気味の試合を的確にコントロールした
ハワード・ウェブ主審のジャッジングでした~。 パチパチパチ。
あぁ、バルサvsおチェルの時も、彼みたいな審判だったらよかったのに・・・



   バレンシア 0 : 1 レアル・マドリッド
               ( ラウル 51m. )

マンUvsおチェルが終わってすぐに、同じチャンネルで始まりました。
バレンシアは、怪我人が多くて本当に辛そう。。。
ベンチに座ってるモリエンテスの可愛らしさばかりが目立つ試合でした。
ラウルとモリエンテスの戦いを楽しみにしていたのに、残念。。。
1点取ってからのラウルは積極的に守備もしてました。(これぞカッペ流)

それと、ホアキンがリバポに来てくれて、スチービーの隣でやってくれたらなぁ・・・
って、そればかり思ってました。

この2試合だけで、プレミアとリーガを比較するのは乱暴ですが
やっぱりプレミアの方が 動きが速くて、フィジカルが強いと思いました。

UEFAカップ
プレミアの3チーム(トテナム、ニューカッスル、ブラックバーン)は、
そろってグループトップで、早くも決勝トーナメント進出を決めました。
スコットランドのレンジャーズも入れると、4チームです。

CLの方も、マンUとアーセナルが突破すれば、セルティックを入れて5チームです。
大ブリテン島、絶好調!




コクー、ステキ♪
   ↑ コクー、カイト、WHO?、フンテラール
     ※下の記事とは関係ありません。 (画像by チカさん)

 U-21欧州選手権の組み合わせが決まる

来年7月にオランダで開催される、北京五輪の予選を兼ねたU-21欧州選手権の
組み合わせ抽選会が24日、オランダのアーネム市役所で行われた。

アヤックス所属のストライカー、フンテラールはフランク・デ・ブールとともに
抽選会のドロワー(抽選人)を務めた。
タイトルホルダーのオランダはフンテラールがトロフィーを返還。
このとき司会者に「トロフィーを返すのが惜しくないか?」と聞かれ、
「いいや。(トロフィーは会場で)今受け取ったばかりだし。
自分にとって大事なのはトロフィーより(優勝した)フィーリング」と、
空気の読めない発言で会場を爆笑させた。
 
この大会のベスト4進出チームに、北京五輪の出場権が与えられる。
英国代表として五輪に参加することができないイングランドがベスト4に
進出した場合には、A組とB組の3位チームでプレーオフが行われる。

 組み合わせは以下の通り。

<A組(開催地:ヘーレンフェーン、フローニンゲン)>
オランダ
ポルトガル
ベルギー
イスラエル

<B組(開催地:アーネム、ナイメーヘン)>
イングランド
セルビア
イタリア
チェコ


→ フンちゃんは天然系ですか?(笑)
  イングランド、むなしすぎる。。。

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

Sally

2006.11.28

編集

No subject

アロンソの彼女もデコの奥さんも美しいですね~。
さすが、サッカー選手のパートナーだな。
リバポキャプテンのパートナーはあれですが・・・

バルサは調子取り戻してくれたみたいで一安心。
今シーズンの大一番が来週の火曜日にありますからね!!
イニエスタも大活躍。
ただ、イニエスタが活躍すればチャビの出番が・・・
デコも外せないし・・・
贅沢な悩みですよね。

○━

2006.11.28

編集

Sallyさん

サッカー選手の奥さんって、ホントに綺麗ですよね。
この前、クイズ番組に、シェリンガム(40才)の新妻(20歳?)が出てました。
オツムの方は弱そうでしたが、めちゃくちゃ可愛かったです。

スチービーのパートナーは、やたらとでっかい バ×嫁だという噂ですが、
スチービーに元気をくれるなら、まいっか♪という感じです。(笑)

バルサの方は、大事なブレーメン戦を目の前にして、やっといい感じになってきましたね♪

> 贅沢な悩みですよね。

贅沢な悩みと言えば、リバポもそうなんですよね。
スチービーはやっぱりセンターがいいと私も思うのですが、
モモちゃんも外せないし、シャビ・アロンソも外せないし・・・
2人が怪我から戻ってきたら、どうしましょう・・・ うーーん、悩む。。。

noe

2006.11.28

編集

Qちゃん

集合写真、密かにQちゃんは合成で入れ込んだんじゃないかとまで疑っておりましたのでうれしいです!!(前のは袖だけだったので)
ちと暗いですけど。今は相変わらずQ太ですが、ずいぶん元気になっているような。といいつつアンフィールドのロッカー室ではもしかして最後かも、とユニ写真撮りまくり・・・

私が買ってきた(ガナ戦前のやる気満々)号に続編が載っているといいなと期待していたのですが、残念でした。

先週末はビッグマッチが多かったですね。リーガやセリエAもまじめに見て忙しかったです。

○━

2006.11.28

編集

Noeさん

Qちゃんのファンなんですね♪
かつては花形選手だったのに、度重なる怪我のせいで、一番後ろの目立たない位置に
並ぶことになって、さぞかし悔しいでしょうね。 かわいそうに。。。

でも、マドリではいいとこなしだったウッドゲイトも、
ボロに行ってから結構がんばってますよね。
  (リバポはこの前、完璧に彼に抑えられてしまった。。。)
だから、まだまだ希望を捨てないで、がんばって応援しましょう♪

> 先週末はビッグマッチが多かったですね。

そうそう、CLの合間なのに、大一番だらけでしたね。
誰かの陰謀か?www

anfieldroad

2006.11.29

編集

No subject

○ーさんのために、あいうえおの画像今度アップしますよ!
明日から出張に出るので、帰ってきて12月に入ってからと言うことで・・・、お楽しみに!
その前にどっかで出たりして(笑)。

○━

2006.11.29

編集

anfieldroadさん

> ○ーさんのために、あいうえおの画像今度アップしますよ!

わ~~い、ありがとうございます。 (⌒▽⌒)
あいうえおの画像って、全然見当たらないんですぅ。
やっと見つけても、ヘンなのばっかし。。。
亀の手にしようと思っても、試合に出てないし・・・(泣)

楽しみに待ってまーす♪

もえか

2006.11.29

編集

No subject

しばらく来ないうちに、イギリスらしくリニューアルされてたんですね。
なんだか、イギリスのクリスマスを懐かしく思い出しました。

ご無沙汰です・・・・。

いやー、本当に、奥様は皆様キレイどころばかりですね。
ラテン系は特別ですかね?

そうそう、来月は初めてのバルセロナを横浜国際まで観に行く事にしましたよ!!!
リバポもバルセロナもこれ以上は怪我人を出して欲しくないものです・・・。
それにしても、ゼンデンまでしばらく(4,5週間)いなかったら、あのチームの中盤は・・・大丈夫なのでしょうか?
キャプテンが3人くらい欲しい・・・。
パーマンに助けて欲しい(笑)鼻を押したら増えてくれないかなー、ジェラード・・・。

○━

2006.11.29

編集

もえかさん

わぁ、もえかさん、久しぶり~~。

> なんだか、イギリスのクリスマスを懐かしく思い出しました。

イルミネーションが綺麗な季節がやってきましたよ~。
でも、毎日 激しい雨が降ってます。 暗いし。。。

> 来月は初めてのバルセロナを横浜国際まで観に行く事にしましたよ!!!

わぁ、生プジョルにご対面ですね~♪ 
双眼鏡を忘れないようにね。
あと、かなり寒いかもしれないから、マフラーとかホッカイロとかもね。

> パーマンに助けて欲しい(笑)

えっ、もえかさん、パーマン知ってるの?(笑)
ホントに、スチービー2号がいたらいいのにねぇ・・・

さるお

2006.11.29

編集

♪ ブルーレットを蹴るだけ~ ♪

さるおです。

> ブレーメン戦は、久々にハチマキとハンテンでお願いしますよ、さるおさん!!

よっしゃぁーっ!
ハチマキとハンテンで、下半身はいったいどうすればいいんだか、今からものすごいドキがムネムネ(←マルヲさん)なんすけど。

> ♪ チュルーレット、蹴るだけ~ ♪

うまいな。蹴るだけ~♪か。なんだか悔しいな。

海苔巻きアラレ

2006.11.29

編集

No subject

ハーフウェイラインからきめる・・・確か彼の人が試みたのを一度だけ見た記憶が。まだPSGから来たばっかりの時だったような・・・冗談じゃなかったんですね~是非魅せていただきたい!ブレーメン戦が楽しみ♪(いや、ブレーメン戦じゃやらないだろうけど)

あちこちで「カワイイ」と評判のバルボサ、確かにオトコマエですねv-238

ステラ

2006.11.29

編集

おっ、お久しぶり!

Qちゃん、ひさびさに見ましたね~!
オーストラリアに戻って手術…みたいな記事もありましたが、
これはその前に撮ったのかしらん。
周りと温度差、びみょ~な、なじめなさ加減が切ないですね。
でもここはひとつてってー的に治療して、
また元気にプレーする姿をみせてほしいです。

王子と彼女の会話も気になるなあ~v-392

○━

2006.11.29

編集

さるおさん

> ハチマキとハンテンで、下半身はいったいどうすればいいんだか、

下半身は、あれでしょ? やっぱり さるおさんだけに・・・
 
  さ る × た   ( --) / (_ _; バキッ

> うまいな。蹴るだけ~♪か。なんだか悔しいな。

悔しいんですか?(爆)
私はただ、さるおさんのレポに乗っかっただけですよん。

  チュルーレットはテュラムのルーレット

あと、1週間を切りましたね。 今度はバルサを生で見ますからね!
ある意味、決勝戦よりも緊張しますね。
あぁ、ドキがムネムネ v-345

○━

2006.11.29

編集

海苔巻きアラレさん

> ハーフウェイラインからきめる・・・

意外と、ブレーメン戦でやっちゃうかもしれませんよ!
今の彼なら、神がかってるから、入っちゃうかも♪
シャビ・アロンソは2回も決めてますからね、不可能じゃないです。
ブレーメンのキーパーをグジョグジョたちが引き寄せて、
ペナルティ・エリアから飛び出すように仕向ければいいのです。

> あちこちで「カワイイ」と評判のバルボサ、確かにオトコマエですね

でしょ でしょ でしょ?
ちょっと前から、こっそりツバつけてたんです。(爆)

プレイもオトコマエでしたョ♪ 
ジオのヘディングをアクロバティックに阻止した時は萌えました。
ジーニョのPKも、読みは当たってたけど、惜しかったぁ。
  (・・・って、どっちの味方やねん ww)
バルサが4点も入れてくれたから、DVD編集ではバルボサだらけです♪

難を言えば、バルボサという名前がイメージと合わない・・・
マルモサとかなら、ピッタリなのに。 ^^;
ま、とにかく、ソリンなき後のビジャビジャを見るモチベーション、アップです♪

○━

2006.11.29

編集

ステラさん

わたしも、オーストラリアに帰ってると思ってました。

> でもここはひとつてってー的に治療して、
> また元気にプレーする姿をみせてほしいです。

ですね♪

> 王子と彼女の会話も気になるなあ~

顔を近づけて、ちゃんと聞いてあげてるところが、ジェラシットパークになります。v-403
ス×ービー嫁と違って、知的な雰囲気ですね。(爆)

yaguchi

2006.11.30

編集

ゴラッソごらっそ

湿っぽいプレミアと白組はさておき(リバポのラスト10分は寝てましたwww)、今節はイタリアが良かったですよ♪

セリエ頂上決戦、テコンダ-のロングシュ-ト!
そして・・・

トッチィのス-ペルボレ- キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ロニ-のチレ-ナも凄かったけど、これもSugeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
EURO88決勝でファン・バステンが決めたボレ-の左足バ-ジョンです。是非、youtubeで探して下さいませorz

んで、凸は再婚ですが二度目の離婚危機があったらしく別居(調子を落としていた頃?)、その際に芸者タトゥ-入れて、嫁が戻ってきて大激怒!でも嵐は過ぎ去ったようです。

あ、今週はミッドウィ-クもプレミアあるんかいな。
忙しい忙しい。。。

海苔巻きアラレ

2006.11.30

編集

クラりんが続々!

サッカーとは関係ない話題なんだけど、どーしても言いたくって書いちゃいます。昨日TVつけたら世界バレーやっていました。ロシアの選手が登場する場面だったんですけど、みーんなでかくて細くて手足が長くて(身長2m以上の選手が7人もいるらしい)クラりんが集団でやってきたような錯覚に陥り、なかなかの恐怖体験でした。クラりんファンの人は世界バレーのロシア戦を見たら楽しめる?(わけないが)

red_catstail

2006.11.30

編集

No subject

こちらへのコメントが遅くなったのは、王子と彼女の2ショットを見てショックで寝込んでいたわけではなく・・・(^^;)
うちのPCのご機嫌が悪いとこちらにうまくアクセスできないんですの(とほほのほ)
今朝方の試合はとりあえずスルーしたい気分なんですが(涙)こんなに怪我人が多くなかったら勝ち点3はいけたんじゃないか、と思うとなんともくやちい気分になりますね。

それにしても王子・・こうしてみるとますますおやじくさくおとなっぽくなった気が・・。髪型のせい???
彼女はお似合いだと思いますよ~。王子の横にド派手なねーちゃんが並んでいたらヤだもん(笑)

○━

2006.12.01

編集

やぐっさん

> トッチィのス-ペルボレ- キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

サンプドリア戦の自身2点目ですね♪
わぁ、90分の試合で見れたなんて、いいなぁ。。。
YouTUBE見つけましたよん。 
英語バージョンと イタリア語バージョンがあったけど、伊バージョンの方で♪

Samp Roma 1-4 Totti Amazing Goal
http://www.youtube.com/watch?v=ePNkqH5LJL8&mode=related&search

解説者の叫びが 「マンマ・ミーア!」とか大袈裟で笑えます。
トッチーはもうオシマイなのかなぁ・・・って、チラリと思ったりしたけど
30歳にして、バリバリにのってきましたね。
セリエA現役最多得点王に、あと7ゴール!!

あぁ、怪我にも、誹謗中傷にもメゲズに 密かに応援し続けてきて、よかったぁ♪

> その際に芸者タトゥ-入れて、

どっからそんなネタを仕入れてくるんですか?(爆)
しかし 凸ちゃんもアホやなぁ・・・

○━

2006.12.01

編集

海苔巻きアラレさん

バレーは、脚でボールを蹴ったりすることがないから、単純に考えれば
背が高いほど有利ですよね。

> クラりんファンの人は世界バレーのロシア戦を見たら楽しめる?

どうでしょうね? 細くて背が高ければいいというわけではないようですよ。(笑)
あんまりヘンなこと言うと、怒られちゃいますから、お口チャックで~す。

○━

2006.12.01

編集

red_catstailさん

ホントに FC2とマックの相性の悪さは、なんとかならないもんでしょうか・・・
今回のテンプレートにしたら、さらに悪くなっちまいましたか?
いろいろ面倒でしょうが、そこを何とか頑張って、楽しいコメコメお待ちしていまーす。

> 今朝方の試合はとりあえずスルーしたい気分なんですが(涙)

えっ、試合なんてありましたっけ? (現実逃避・・・_| ̄|○ )

お誕生日のツーショット写真・・・ ちょっと妬けますよね。
そんなブロークン・ハートの隊長に、お詫びを兼ねて、
画像のプレゼントがあります。 一生懸命作りました。
次のエントリーで あぷしますからね♪

> 王子の横にド派手なねーちゃんが並んでいたらヤだもん(笑)

そうですよ、red_catstailさんは まだまだ甘いッス!!
スチービーなんて、バ×嫁 & 子持ちッスヨ。。。
   (今回のコメント欄、そればっかし。 m( _ " _ )mゴメンナサイ、アレックスさん)

トッチーも二人目の子ができたとか・・・
でも、子供ができてから絶好調になったってことは、良妻なんですよね。
むしろ、「ありがとう♪」 と思うようにしています。 (´o`;)ケナゲ。。

2006.12.01

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示