11/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@paris1956 ありがと~~!この時間、熟睡してました。ごめん、シュク!!!m( _ " _ )m今 見終わって、大興奮しています。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-22 10:25

遅ればせながら、いやぁ、面白かった。シュク~~~~~~~~~~~~~~~!キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!あははははははは、笑いが止まらない。「目の前にあったから蹴った」 これから暫くシュク祭りが始まる予感♪
11-22 10:33

チェル選が最高だと思ってたけど、シティ選はもっとブリリアント!強いチームに強いリバプールが戻ってきた。ハートじゃなかったら、6点くらい入ってたかも♪
11-22 10:33

スアレスがいた頃のワクワク感を思い出した。生で見てた人、おめでとう。リバプール勝利に賭けた人、おめでとう。 6倍かな?wwスタメン見た時、負けを予想した自分にビンタ!終了の笛の時、シティサポの席はガッラガラ!ww
11-22 10:34

誰彼かまわず抱き着くクロップさん、いいね。こんなに明るいドイツ人がいたなんて。
11-22 10:34

MOMはブラジルコンビのコーちゃんと布袋さん(=フィルミーノ 似てない?)。コーちゃん、昨季は孤独な展開が多かったけど、いい相方を見つけたね♪二人ともファンタスティコなプレイで踊るようにプレイしてる。62分のオフサイドで取り消されちゃったシーンでも、ニコニコと楽しそう。
11-22 10:34

ここんとこ、コーちゃんは活躍しすぎるとどこかに行っちゃうんじゃないかと心配だったけど、きっともう大丈夫。一緒にルーカスまで輝きを取り戻しちゃって、嬉しいね♪
11-22 10:35

モレノも攻守にわたってよかったよ。ヘスス・ナバスを完璧に抑えて、前半で「さよなら」させたくらい競り勝ってた。ラヒームの上に乗っかって抑えたところも笑えた。ただ可愛いだけのアイドルじゃないよ♪
11-22 10:35

一方、ラヒームは消えまくってた。古巣を裏切った者への呪いだね。ご愁傷さま。 うふふ。
11-22 10:36

マンCは優等生特有の打たれ弱いところがあるよね。ミニョレの神セーブも素晴らしかった。
11-22 10:37

クロップさんになってから色んな点に改良が見られるけど、中でもインターセプトが上達した気がする。全員が隙あらば!と敵の足元を見てる。
11-22 10:37

そして、サブにバロテッリしかいない!と ベンテケがいる!との差は大きい。w最近ラグビーの方が面白いかも?って思ってたけど、やっぱりフットボール最高!!ありがと、リバプール!!以上!
11-22 10:37

@mt_capricorn でしたね!楽しみ 楽しみ~~!早くヘンドも帰ってきて~。
11-22 10:39

FC2Ad