11/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「ジェラードがユニ着てメルウッドを駆け回る」 こんな日が来ることは予想してたけど、思ったより半年早かった♪ロジャーズがまだ監督だったら、遊びには来れても、ユニ着て…は無理だったかもしれない。もうそのままずっといよう、いるべき場所に。ヽ(=´▽`=)ノついでにアロンソも♪
11-30 23:01

PKを見れないクロップさん、可愛かった。ローマのフロレンティの可愛さには負けるけど、可愛かった。
11-30 23:03

モレノがフリーキックふかしちゃったのは突風のセイだよね?居残り練習すれば、アウレリオみたいに上手に蹴れるようになるよね、ね、ね。
11-30 23:05

FC2Ad