12/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はこれからソロでギターを弾くという無謀なイベントがあるから、夜更かしできなくて、今やっとレスター戦見たよ。テケテケ、ありがと♪ケチャップドバっとはいかなかったけど、チョロでも3ポイントゲットは大きい!
12-27 10:18

祝福シーンでみんなに囲まれちゃうモレノが可愛すぎ!あいうえお(アウレリオ)がフリーキック決めて、ヒーピアに抱かれて見えなくなっちゃった時のシーンを思い出したョ♪モレノはあいうえおと同じくらい足元上手で可愛いけど、怪我しないから嬉しい。(*^ ・^)ノ⌒☆
12-27 10:20

ロブレンは怪我をした時、今季お終いか?とギョッとしたけど、すぐに戻ってきて、素晴らしい守備をたくさん見せてくれた。よかったよかった。(~^ ^)~私のユニに笑いながらサインくれたロブレン、一時はみんなに嫌われてて悲しかったけど、徐々に実力発揮し始めて、嬉しいゾ!
12-27 10:23

林選手の解説は分かりやすくて、レア情報もあって、選手目線&ファン目線両方あって楽しかった。もっと解説に来てほしい。
12-27 10:25

FC2Ad