01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久々にいい時間帯♪
01-02 21:40

しゃぼんだまには余りいいイメージがない。。
01-02 21:42

好きな監督だ。
01-02 21:47

惜しい
01-02 21:48

コリンズはゴッホの自画像に似てる。
01-02 21:50

失点初め。。。。
01-02 21:54

そうだよ、あそこで止めてくれれば・・・
01-02 21:56

ロブレン、ナイス
01-02 22:01

モレノ、ナイス!
01-02 22:04

こういう足の速さを活かしたモレノの守備が好き。
01-02 22:05

アイブ、思いっきり自分にFワード
01-02 22:12

お馴染みのふたり
01-02 22:13

ロスタイム、長くなりそう。
01-02 22:24

あぶあぶ
01-02 22:26

前半のうちに追いつきたいなぁ。
01-02 22:30

ちゃん、惜しい
01-02 22:31

なんやかんや言いながら、テケテケには勝ち点ゲットを期待してしまう。
01-02 22:52

モレノの努力がぁああ
01-02 22:56

フィルミーノ、ブラジル人らしく、ヒールでゴールなどやってみては?
01-02 22:57

最近黒いシューズを履いてる選手が少ないから、ちゃんのシューズが逆に目立つ。
01-02 23:00

キャロルめ。。。
01-02 23:00

今のはシュクがいれば、防げたような気が・・・
01-02 23:01

ララーナは白が似合う
01-02 23:05

モレノ、よかったのに・・・
01-02 23:06

うーむ、よくない流れをいかにして止めるか・・・
01-02 23:09

場内アナウンスのオジサマが映った。
01-02 23:10

うひぇええ
01-02 23:14

ビリッチさんw
01-02 23:15

OGでもいいから、おねがい!
01-02 23:23

雑なプレイが多いなぁ。。。
01-02 23:27

私の足がピクった。
01-02 23:30

スミス、がんばってる。
01-02 23:34

入れーーー!
01-02 23:35

いいとこなし。やっぱり、シャボン玉のセイだ。
01-02 23:39

FC2Ad