01/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

さぁ、まずはポイントで追いつこう。
01-17 23:00

両監督は何語でおしゃべり?
01-17 23:05

笑ってるw
01-17 23:13

後ろどたまが潰れた。
01-17 23:14

惜しい、フィルミーノ!
01-17 23:15

モレノ、いいよ。
01-17 23:15

雰囲気、いいね。
01-17 23:16

ルーカスはミルナーの為に熱くなったんだね。
01-17 23:20

マンUのパスが乱れてきた。
01-17 23:26

コロちゃん♪
01-17 23:29

ちゃん?!
01-17 23:30

ちゃん、アレンと交代した方がいいかも?
01-17 23:31

ロジャーズの終わり頃には見られなかったサイドチェンジが今日はたくさん♪
01-17 23:34

惜しい 惜しい 惜しい!!!
01-17 23:35

クロップ、お笑い芸人か?w
01-17 23:35

リバポでほしいのはフリーキックの名人だなぁ。今、一番上手なのはピアニッチだと思うけど、ローマにも必要だし。。
01-17 23:40

ヤング、無理そう。
01-17 23:46

誰ミアン?
01-17 23:47

選手名CGありがと。
01-17 23:48

緊張ガチガチ・ジャクソン
01-17 23:48

そろそろゴールが欲しい
01-17 23:49

サコー、ナイス。
01-17 23:50

サコー、やる気まんまん。
01-17 23:52

完璧にリバポペースなのに、点だけが・・・
01-17 23:53

FC2Ad