

01/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

前半ハイライト、オンリー・リバポ
01-18 00:04

ルーニーは自信喪失してるっぽい。
01-18 00:11

あぁ、ちゃん、名誉挽回のチャンスを。。。
01-18 00:12

コロちゃんのシュートヽ(=´▽`=)ノ
01-18 00:14

あぶ
01-18 00:18

新人君、ダイブ
01-18 00:22

両チームともふかしまくり。
01-18 00:24

やっとイエロー出した。
01-18 00:26

マタやだ
01-18 00:27

デヘアを抜くには、ディフレクションorOGしかないかな?
01-18 00:30

モレノは足が速いから安心
01-18 00:31

お客さんw
01-18 00:33

カメラがw
01-18 00:37

コロちゃん、今日は完璧♪
01-18 00:39

げっ
01-18 00:40

みんながこうなると嫌だと密かに思ってたことが・・・敵のネットも揺らそう!
01-18 00:42

あぁああああああああああ
01-18 00:51

テケ~~~~~~!!
01-18 00:55

最悪。。。
01-18 00:55

FC2Ad

