01/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ネイスミスはどうして移籍したの?
01-23 21:46

ネイスミス、髪の毛!
01-23 21:50

イボ・ピント、お薬の名前みたい。
01-23 21:51

コロちゃん、今日も頼むよ~。
01-23 21:53

フィルミーノ、首にモンモン入れるのって痛くないのかな?(って、さっきから試合と関係ないつぶやきばっかり。。)
01-23 22:03

おぉおおおお、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
01-23 22:03

完璧オンサイド
01-23 22:03

今のはブレイディが上手かった。
01-23 22:06

モレノ、早い。
01-23 22:07

冬の移籍で、FKの上手な選手が欲しいなぁ。
01-23 22:09

嫌な予感が。。。
01-23 22:13

トッティの得意なゴールだわ。。
01-23 22:14

ちゃん、取られちゃダメ。
01-23 22:20

うわっ、やっぱり此奴。。。
01-23 22:26

おっしや!!!
01-23 23:05

フィルミーノ、うまーーーい!!!
01-23 23:05

もう一点入りそう。
01-23 23:15

もう一点入りそう。って書いたら、ミルナー!!!あs:d;kgじゃ;lskjgだ
01-23 23:16

あぁ、この女性オーナー、久しぶりに見た。
01-23 23:17

さすが落ち着いてた。
01-23 23:17

もう一点行こう。
01-23 23:18

ノリッチでは未だにドレッドヘアが流行ってるのかな?w
01-23 23:23

集中 集中!!!
01-23 23:25

今の地味なインターセプトもよかった、ミルナー。
01-23 23:26

出た、コーカー!ww
01-23 23:31

脱いだ、ららーな~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-23 23:37

延長5分あって、よかったぁ♪バカ試合、万歳ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
01-23 23:38

クロップさん、メガネwwww
01-23 23:38

さぁ、ハイライトシーンとエンディングを作る人、大忙しだ!!ww
01-23 23:39

ちゃんと9ゴール全部入れたエンディング、素晴らしい♪
01-23 23:47

FC2Ad