02/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

このBGMどこかで昔聞いたことがあるような・・・
02-15 00:01

しかも、日本の曲
02-15 00:02

@matsupilondon それだっ!!!郷ひろみwwwありがとうございました。
02-15 00:10

スタリッジはただ座ってただけ?
02-15 00:12

@matsupilondon ヽ(=´▽`=)ノ
02-15 00:13

コーちゃん、トッティぽいパス♪
02-15 00:16

インジュリー・タイム長くなりそう。
02-15 00:19

チャンちゃんちゃんちゃん♪
02-15 00:20

みんなの笑顔が可愛い♪
02-15 00:20

クロップが立った!
02-15 00:21

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
02-15 00:24

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-15 00:27

コロちゃん~~~~~~~~~;ぁskjdg;zlksdjfl;えkjr;つぇいlrjgs;ldfb
02-15 00:33

あははは、楽しすぎ!!
02-15 00:34

1点取ったとき、あと5点くらい、って言ったけど、もっと取れそう。w
02-15 00:34

テケテケもがんばれ~~!
02-15 00:36

クロップの「笑ってはいけない」ゲーム
02-15 00:39

ちぇっ、たったの6点かぁ。w
02-15 00:56

どのゴールも楽しかったけど、やっぱりコロちゃんゴールが一等賞!!
02-15 00:58

FC2Ad