

03/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンC戦を見たよ。誰もが思ってることを書くのはやめよう。・・・・・・あぁああ、でもやっぱり、これが決勝戦だったら!!! ( >_< ; )
03-03 10:18

シュクがベンチにいて、すごーーーーく嬉しかった。早く帰ってきてーー!なになに? スキンヘッドはやめたって?楽しみ 楽しみ。( ゚▽ ゚*)
03-03 10:19

ララーナのマタ抜きゴールもミラクルだったし、ミルナーの冷静なゴールも素晴らしかった。さらに、フィルミーノの追加点でお祭りだぁ♪
03-03 10:20

ミルナーは全てのポジションを難なくこなせて、献身的で男らしくて、驚異的な持久力!あれ~、こんな選手、前にもいたよ? と思ったら、カイトでした。カイトロスのみんな、カイト2世ミルナーを応援しましょう!(*^ ・^)ノ⌒☆
03-03 10:20

前半終了間際のフラノのブロックはカッコよかった!キャラガーみたいだった。コラロフ、こらっ!KOPに愛されてるフラノ、その愛をプレイで返して行こうね。
03-03 10:21

FC2Ad

