

03/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ツイートしてなかったけど、最初から見てたよ~。今日はゲーゲンプレッシングが上手く行ってる感じだね。 ( ̄▽ ̄)V
03-11 05:34

スタリッジ、惜しいの2発目3発目の正直と行こう!
03-11 05:36

へーーーーーー!w
03-11 05:41

ララーナがツルッツル。w
03-11 05:43

セカンドボールの奪取率が高い。
03-11 05:44

デ・ヘア、なんだ、こいつ。。
03-11 05:48

デヘアの壁を破るのは、ラッキーなディフレクションかなぁ。
03-11 05:51

5本中5本枠内って素晴らしい!デヘアさえいなければ、5:0だった!
03-11 05:59

倒れた者勝ちという感じだなぁ。。
03-11 06:09

あらっ、バレちゃった?
03-11 06:10

ミニョレ、初めてのお仕事?
03-11 06:12

アフロにもカード出して。
03-11 06:13

クロップさん、顔!ww
03-11 06:14

いいシュートだ。
03-11 06:15

ミニョレもよかった。
03-11 06:18

アフロ、OGでもしてくれないかな?
03-11 06:21

これは赤だろ!
03-11 06:21

シュクはまだかな?
03-11 06:21

モレノ、速い♪
03-11 06:22

スタリッジ→アレン、怪我じゃないよね?
03-11 06:25

フィルミーノ、さすがブラジル人
03-11 06:28

ヘンド、デヘアをよけようと思ったら、ちょっとよけすぎた。。
03-11 06:30

パス回しはリバポの方が上手だね。
03-11 06:32

ララーナの足元は南米人みたいにやわらかい。
03-11 06:34

ついに、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
03-11 06:34

スモーリングの足に当たったのかな?やっぱり、デヘアの穴はディフレクションだった!
03-11 06:36

セリエでさえ、最近では発煙筒見ないのに。
03-11 06:37

この試合を現地で見てる人が羨ましいぞ。
03-11 06:40

今日のマタはよくなかったもんね。
03-11 06:40

チャンの地味なカットがイイ。
03-11 06:42

週末休めるのはありがたい。
03-11 06:44

フィルミーノ、ありがと♪オリギもがんばれ。
03-11 06:45

早く追い出せ!
03-11 06:47

クロップさん、傷口すっかり良くなった様子。w
03-11 06:50

マンU、パス下手だなぁ。w
03-11 06:51

ゆるねばが一際デカい!
03-11 06:52

オッシ、クリーンシート!!!
03-11 06:54

ELでこんなに熱くなれたのは初めてかも♪
03-11 06:54

@noeminn ね、ね、ね♪
03-11 06:55

みんないい笑顔。それに比べて、マンUサポの顔。wwwwwww
03-11 06:57

FC2Ad

