

03/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

自然に目が覚めた♪さぁ、やっつけましょう!
03-18 04:57

アフロが今日もいるのが不思議
03-18 05:01

ELのアンセムって、いつもほとんど聞こえない。
03-18 05:04

また酷いレフリーなのかぁ。。。
03-18 05:06

当てて出す! ナイス、サコー!
03-18 05:07

ミルナー強い
03-18 05:11

そっくり親子ww
03-18 05:19

チャン、ナイスカットクラインも
03-18 05:21

アブナ!
03-18 05:25

バタバタばたばた
03-18 05:26

チャンスをモノにしないと。
03-18 05:32

wwwwww
03-18 05:33

おしい!!!
03-18 05:34

今のインターセプトはラグビーだったら、トライ成功だったなぁ。
03-18 05:35

なんと。。。
03-18 05:38

ガムめっ!
03-18 05:39

ブリント、可愛い顔してるけど、今のは足ひっかけたでしょ。
03-18 05:40

スタリッジ、すごいFK!!!!!
03-18 05:41

そりゃぁ、怒られるわ。
03-18 05:46

あぁあああああああああ、ヘンド~~~
03-18 05:47

これでカードかぁ。
03-18 05:49

おぉおおお
03-18 05:49

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
03-18 05:52

前回こういうシュートを阻止されたから、練習してきたのかな、コウチーニョ。 ( ̄▽ ̄)V
03-18 05:53

やっとカード出た!もう一枚、プリーズ
03-18 06:14

ミルナーのどや顔。ww
03-18 06:15

目立たないけど、チャンががんばってる。もっと名前を呼んであげて。
03-18 06:17

サコー、ナイスブロック
03-18 06:20

じゃぁ、大学に行った方がいいよ、ラッシュフォード。
03-18 06:22

ど正面w
03-18 06:23

フィルミーノもだよ。
03-18 06:24

コウチーニョ、メッシみたいw
03-18 06:26

ヤングマンUは決定力がないね。
03-18 06:27

フェルミーノもそろそろがんばろうか?
03-18 06:30

弱気アフロw
03-18 06:30

オリギ、来た。
03-18 06:31

スタリッジ、不満そう。w湯気立ってるよ。
03-18 06:31

サコー、かわいいww
03-18 06:34

みんないつもよりゆっくり歩いてる。w
03-18 06:35

ざまーーー、アフロ
03-18 06:35

チャン、オシャレなヒールパス
03-18 06:39

まだまだ青いなぁ。
03-18 06:40

コウチもヘアもうまい
03-18 06:42

シュバ、赤でしょ!!
03-18 06:43

今日はいいサコーの日だね。
03-18 06:46

帰れ、帰れー
03-18 06:46

ガムw
03-18 06:47

テケ、リラックスして追加点を!
03-18 06:48

マンUサポ、やけくそ?
03-18 06:50

追加いらないでしょ。
03-18 06:54

勝った!\(`∇\) (/`∇)/
03-18 06:56

マンUはCL×、EL×、きっと再試合もむなしくFA×、そしてプレミ4位以内×こうなる予想。でも、ずっとファンファールでいいと思うよ。
03-18 07:11

抽選会、久しぶりに生で見たら、あっという間。
03-18 20:24

スペイン勢はCLでもELでも強いなぁ。
03-18 20:25

抽選会、ザンブロッタが見れたのが嬉しかった。画像探したら、こんなのが。ww https://t.co/EgW2uBZQgI
03-18 20:38

ELと言えども、簡単な相手ってないよね。簡単だと思ってると、足元すくわれる。
03-18 21:12

ドルトムント・・・
03-18 21:12

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
03-18 21:13

ベンさんの予想はよくはずれるから。。
03-18 21:28

FC2Ad

