04/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、いきなり・・・
04-15 04:11

なんと!!
04-15 04:15

イスタンブールではもう1失点しても・・・
04-15 04:17

落ち着け、まだ時間はたっぷりある!!
04-15 04:28

バカ試合でいいから、勝って!!
04-15 04:33

こうなると、アウェイ席のお祭り騒ぎが怖いんだよね。。KOPも負けずに大声出して行こう!
04-15 04:43

そうそう。
04-15 04:43

可能性はある。
04-15 04:44

モレノ、いいよ。
04-15 04:51

前半終わり。。ハーフタイムで何かいい知恵が?
04-15 04:52

もしかして、寝ちゃった人いる??
04-15 04:53

余震75回って・・・真夜中に怖いでしょうね、可哀相。。
04-15 05:05

@yumikotamaru まことさ~~ん!!o(≧∇≦)o
04-15 05:08

おっし、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
04-15 05:11

この時間での1点は大きい!オリギはもしかすると、すごいヤツかも♪
04-15 05:14

@yumikotamaru もう一度まことさんを呼ぶと、もう一点入るかしら?wまことさ~~~~ん!!!o(≧∇≦)o o(≧∇≦)o
04-15 05:17

。・゚・(ノД`)・゚・。 そっちじゃない。。。
04-15 05:19

スタリッジ
04-15 05:21

アレンとスタリッジ、頼む!!
04-15 05:24

おぉ、期待通りのバカ試合!
04-15 05:41

ちゃん・・・
04-15 05:42

ダルシムのヘッド炸裂o(*^▽^*)o
04-15 05:44

おぉ、ミルナー、賢い!
04-15 05:45

アドバンテージは?
04-15 05:46

クライン、ナイス
04-15 05:48

あと、たったの1点だ。さぁ、誰がヒーローになるか?!
04-15 05:50

4分!
04-15 05:52

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!】ad:fklgs;drlkfg・s。ffg\s;dfl:』sdkhs;fghs
04-15 05:53

ロブレンとサコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-15 05:53

やったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-15 05:57

ツイッターが固まった!!!
04-15 05:58

アンフィールドの奇跡だぁ!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
04-15 05:59

ロブレン、ユニまた着たんだね。www
04-15 06:00

ふて寝しないでよかったぁ♪
04-15 06:00

@yumikotamaru もう一度呼んでみましょう!まことさ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(≧∇≦)oo(≧∇≦)oo(≧∇≦)o
04-15 06:01

優勝したみたいだー。w
04-15 06:01

これだからリバポポはやめられない!!!
04-15 06:02

ドルトムントのサポは狐につままれた、という表情
04-15 06:02

クロップもどきさんww
04-15 06:03

@yumikotamaru あはは。全部見ないと!( ̄(oo) ̄)ノ
04-15 06:03

試合ハイライトが長いっ!ww
04-15 06:10

@nelja_uninen ヽ(=´▽`=)ノ ホントホント!こんなに嬉しくて、九州の方に申し訳ないけど・・・やったぁ~~~~~~~!!!;wぁkjたlsんg;あlskgじゃlkjが
04-15 06:20

@noeminn これで一旦チャラになるんですよね。ヽ(=´▽`=)ノ
04-15 06:21

@nelja_uninen むぎゅう返しぃいいいい!
04-15 07:17

@noeminn ホントホント! コウチもサコーもイエローじゃなくて、ゴールもらえて最高ですね♪
04-15 07:20

RT @UberFootbalI: Dortmund fans during the gamehttps://t.co/CbxOG658Ci
04-15 07:24

ドルトムントのサポは若くてイケメンが多いなぁ。ww
04-15 07:25

クララが立った! https://t.co/X6bDgpJ2B2
04-15 07:30

RT @LFC: .@DivockOrigi, Dejan Lovren and @MamadouSakho after tonight's astonishing comeback... https://t.co/ftpDItBbQ4
04-15 07:34

リバポは21本シュート蹴って、枠内4本で、4ゴールって、効率がいいんだか悪いんだか。ww2012年にカーリングカップで優勝した時も、シュクのゴールが決め手となったし、CBがゴールすると勝つねぇ♪
04-15 07:55

RT @LiverpoolFF: Just look at Emre Can here. Says a lot about how much it means. https://t.co/GmrxfjNv8j
04-15 07:58

イスタンブールの奇跡の時の選手はひとりも残ってないけど、あの時奇跡を目撃したファンは今でも全員残ってるんだよね~~。
04-15 08:10

オリギとベンテケは同じベルギー人で、5才しか違わないんだね。ベンテケも悔しかったら、がんばれ!それか、どこか他のチームの方ががんばれるかもしれないね。。
04-15 09:02

@mt_capricorn まことさん、ツイッターせずに黙々と見てらしたんですね! そうとは知らず、何度も呼びかけて失礼しました。wwYNWA ヽ(=´▽`=)ノ
04-15 09:22

@mt_capricorn あ・・・(し~っ)www
04-15 09:41

@mt_capricorn あはは (^ω^;) いつもがんばって、たった一人でも生で見てるのにね。 結果オーライです♪実は私も朝の支度をしてて、生で見損なったゴールが2つあります。ww
04-15 09:50

RT @OzYNWAFT9: スタリッジ&オリギコンビを組んだ試合3試合で12ゴールぶち込んでます。そしてBVB戦後半からスタリッジが投入され、3ゴールが産まれました。ということで4試合で15ゴール https://t.co/zdGOvHsTiC
04-15 09:55

@noeminn @yumikitchi ぎゃはっ、懐かしい『ケツ火』!!ブログで大はしゃぎしてた頃を思い出しますね~。
04-15 10:11

今、みんなのつぶやきを読み返しながら、もう一度録画を見直してるんだけど、ロブレンもサコーも、守備でのミスを取り戻そうと必死で攻撃参加してたんだね。そんなの無理無理と失笑買ったロブレンの宇宙開発も、逆転ゴールの前フリだったんだ~。ロブレン、ユニに書いてくれたサイン大事にするよ♪
04-15 10:19

どしょっぱなから2失点して延長の可能性が消えて、「90分で敵より1点でも多く取らないと敗退」という現実がリバポの「ケツ火(尻に火が付く)」体質を復活させたんだね。キャラはもちろん、バベルやアロンソやペペも見ててくれたみたいだけど、ジェラードも見ててくれたかな? リーセは?
04-15 10:25

RT @Gerrard8FanPage: "For the Liverpool country." https://t.co/tPsWyvPVvN
04-15 10:27

録画を見直すと心に余裕があるから、いろんな笑えるシーンを発見できる。ロブレンのゴールパフォのジャンプが高すぎること、怪我してたはずのチャンが輪に駆け寄ってること、クロップの後ろのお父さんが子供を振り回してること、シュクが真っ赤なパンツ丸出しでロブレンに抱き着いたこと、etc.
04-15 10:44

今から、お義理の男性合唱コンサート。絶対寝る自信あり!うちでのんびり抽選会見たかったよー。
04-15 18:13

コンサート、奇跡的に寝ないで済んだ!wでもって、今 抽選会を見たとこ。なるほど、香川が交代する時のブーイングが不思議だったんだけど、元マンU選手だからだったのかぁ。そんなこと、すっかり忘れてた。
04-15 21:36

FC2Ad