04/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

日本人の体にやさしい時間帯♪
04-17 21:40

いいね いいね♪このメンバーで勝てたら、ばんばんざい!
04-17 21:54

ダニー・ワード、かわいい♪
04-17 22:08

フィルミーノ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
04-17 22:10

スタリッジにダンスさせてあげて。www
04-17 22:17

若手デビューにはピッタリの試合。チームが乗ってる時って、過密日程さえもプラスになるんだよね♪
04-17 22:19

ボーンマスの監督は38才???ジェラードとあんまり変わらない。。。
04-17 22:24

惜しい!
04-17 22:40

「リバプールは年明け以降48ゴールでリーグ最多」ホント、よく点が入るようになったよね。ちょっと前まで、せっかくクリーンシートなのに、前の方がもうちょっとがんばってくれないと・・・って言ってた覚えが。
04-17 22:41

コロちゃん???
04-17 22:44

フィルミーノの髪型みたいな鳥がいるよね。
04-17 22:46

ウォード、がんばれ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
04-17 22:56

コロちゃん、痛そうな顔さえ可愛い♪
04-17 23:00

@mt_capricorn そうそう、「当たった」と「当てた」じゃぁ、大違い!
04-17 23:01

アロンソシュートw
04-17 23:03

@mt_capricorn ですね。(´・ψ・`)
04-17 23:03

スチュアートもウォードもいいよ、いいよ!!!
04-17 23:10

あぁ、スタリッジ、惜しいx3で1ゴールちょうだい。
04-17 23:15

誰かに当たってた気がする。ウォードにはノーチャンス。
04-17 23:22

若手で勝ったぞ~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
04-17 23:23

追加試合を放送してくれて、ありがと、Jスポさん。
04-17 23:24

ちっちゃい子供がたくさんいるスタジアムだね♪
04-17 23:31

FC2Ad