04/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

エバトン戦、枠内が13:0って!延長が7分もあって、まだやる気満々のリバポ軍団。もう充分! やめてあげて~、という感じだったけど、ラミロ・フネス・モリ、お前だけは許さないぞ。今オリギに怪我をされたら大変。でも、公式HPによれば、骨折はしてないっぽい、ということでホッ!
04-21 10:36

サコーの2試合連続ゴールには大笑い。今までも、シュク、サコー、ロブレンはセットプレイで頭に当てることだけは上手だったから、自陣か敵陣かでコースさえ特訓すればゴールも夢じゃないと思ってた。自信を持ってゴール決めて行こう!でも、OGはしないようにね♪
04-21 10:40

FC2Ad