04/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジ、元気だとこんなにステキだったんだね~♪
04-23 23:03

コロちゃんはリバポのアイドルだから、ずっといてほしい。
04-23 23:06

モレノ ( >_< ; )
04-23 23:07

今度はロブレン ( >_< ; )
04-23 23:13

シュク、髪の毛ヽ(○´3`)ノ
04-23 23:14

故意に足を踏むなどの悪質行為によって、相手選手を怪我させた場合、怪我した選手が回復するまで出場停止でもいいと思うぞ。( ̄(oo) ̄)ノ
04-23 23:15

スタリッジ、のりのりヽ(○´3`)ノ
04-23 23:18

シュクは怪我明けはいつも調子が悪いんだけど、しばらく我慢して使ってくれれば、本来のシュクが見られるはずだよ。 いてくれてよかったと誰もが思うはずだよ。(ノω・、)
04-23 23:21

フィルミーノ、テクニシャンだなぁ♪
04-23 23:22

ペレスの髪型、フィルミーノと似てる。 トレンドかな?
04-23 23:26

PKとレッドはキツイってずっと思ってた。
04-23 23:28

ララーナ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 素晴らしい!!!
04-23 23:30

今日も4点以上入りそう♪
04-23 23:31

サコーのゴール、今日も期待してたのに・・・
04-23 23:32

ミニョレのNAはリバプールっ子独特のエバトンに対する皮肉じゃないかな♪
04-23 23:35

新城のキーパーも同じ髪型
04-23 23:40

ララーナ ”WHY?!"って言ってた。w
04-23 23:41

新パコちゃん♪
04-23 23:42

FC2Ad