04/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 これ、去年WOWOWかイマジカでやってくれたのを見たよ。 ルパート・グレイヴズ目当てで見始めたけど、ジェレミー・アイアンズにやられてしまった! ジュリエットもさすが!
04-28 07:33

アトレティコvsバイエルンを見たよ。ゴール数は少ないけど、熱い試合だった。 試合が終わって、インタを受けてるトーレスの頭をちょんと叩いたアロンソ、リバポポにはたまらない♪グリーズマン、守備もがんばってた。 グリーズマン、ほしいよぉ。(~^ ^)~
04-28 09:06

@vivaorange10 息子はいい子で可哀想だったけど、あの親父には勝てないヨネ。(><)「戦慄」の二役熱演もすごかったね! ストーリーはイマイチだったけど。w最近では「リスボンに誘われて」がよかったよ♪
04-28 09:44

@vivaorange10 あらら、それは失礼しました。 ビバちゃんお勧めと思って、もう一度見直してみますね♪ところで、ポール・ベタニーとか、トム・ヒドルストンとか、キリアン・マーフィーはお好きですか?
04-28 22:39

FC2Ad