04/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよ~。(´・_・`)前半ハイライト、ビジャレアルのシーンばっかりだったけど???コウチ、大丈夫?
04-29 05:07

アウェイゴール、ほしいなぁ♪
04-29 05:23

ドスくん、ジェラードのチームにいたんじゃなかったっけ?
04-29 05:25

ソルダードはプレミアリーグではガッカリくんだったよね?
04-29 05:26

監督たちww
04-29 05:29

@Kasiwamoch おっ、そうでしたか。 どうも♪
04-29 05:30

惜しい! って、オンじゃない?!!
04-29 05:36

アイブ、がんばれーーー!!
04-29 05:40

アレン、ヘアバンドをオリーブのツルで作ったら似合いそう。 いや、イバラの方が?
04-29 05:42

クロップさんはクリーンシートがほしいのかな?アウェイゴール欲しいけど・・・
04-29 05:44

すごい手話だ。w
04-29 05:46

あぶあぶ
04-29 05:49

あぁああああああああああああああああああああああ
04-29 05:49

ベンテケ、一発見せてやれ!!
04-29 05:51

フラッグを自分で期待しちゃダメだ。
04-29 05:54

早起きが報われない試合・・・まぁ、アンフィールドで2点以上入れればいいのだ。しかし、オリギがいれば(´;ω;`) モリめっ!
04-29 05:56

マルセリーノ、おもろい。収穫はそれだけかな。。。
04-29 06:06

@nelja_uninen ( ̄(oo) ̄)ノ
04-29 06:16

@vivaorange10 はいヾ( ̄ω ̄〃)ノ  あと、最近メキメキのエディ・レッドメインとショーン・エヴァンス(新米刑事モースの)(~^ ^)~みんな病んだ感じがセクチー。役柄で、すごくイイ人と、すごーーく悪い人とのギャップがキュンキュン。ベン・ウィショーもそうだね♪
04-29 06:32

リバポポは楽な試合よりも、誰もが諦めた後の大逆転劇が大好物だから、今日の試合はそのお膳立てということで・・・(;´Д`)ノ
04-29 06:49

@vivaorange10 ぬおーーっ、その2つ見たの? わたし、BSかCSで放送してくれるのを何年もひたすら待って、翌月の番組表見て「来たーっ!」って大喜びしてディスクにダビングするのが趣味で、その2つはまだ見れてなくて…やっぱり借りたり買ったりしないとダメかな?w
04-29 21:34

@vivaorange10 泣き虫モース、可愛いよね~♪ おっさんモースもいいけど、ヤングモースはシャーロックより好き。ずっと共感してくれる人探してたんだけど、ビバちゃんだった!wもちろん「フローズン・タイム」は見たでしょ?(=ω= ;)
04-29 21:38

FC2Ad