

05/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シャビ・アロンソもトッティもフリーキック最高!フリーキックを蹴るのに年齢は全然関係ないんだねぇ。何度も言ってるけど、リバポにもデッドボールスペシャリストが欲しいなぁ。でもピアニッチはダメだよ。 ローマの大切な選手だから♪
05-08 13:18

やっとこさ、ビジャレアル戦を見れたぢょ~~!後で感想書くね。
05-08 13:19

@5mori2 ホントにジェラード最後のシーズンがこんな雰囲気だったらねぇ。。。。(´;ω;`)お話したっぷり聞かせてね♪
05-08 13:21

GWは飛騨に遊びに行ってたので、EL準決勝、今やっと見れました。すごーく遅くなったけど、書きたいことがあるから、まとめて。
05-08 14:56

前からビジャレアルはリーガの中で好きなチームだったけど(ちっこいのに頑張ってる!)、ヒルズボロの悲劇を一緒に悲しんでくれたり、ビートルズのイエローサブマリンをチームソングにしていたり、好感度大!そして今回リバポに勝たせてくれて、ますます好きになりました。( ´ ▽ ` )ノ
05-08 14:57

ドルトムントもビジャレアルも、対戦相手として最高でした。リバポ面々は全員のモチベーションが高くて最初から最後までハイテンション。エムレちゃんが戻ってこれたのは嬉しかった。でもやっぱり始まってすぐのOGが大きかった。
05-08 14:57

そして、スタリッジのゴール!こんなに喜びを爆発させてるスタリッジは初めて見た。ここで彼の心情を妄想してみよう。スアレスと共にSASと絶賛された時期がかつてあった。
05-08 14:58

その後いろいろあって、スアレスとラヒームは望まれて高額移籍をし、スアレスはリーガでも得点王として輝き、ラヒームは・・・(ま、いいとして)、自分だけ怪我を繰り返し、もう終わったと見る人もいて、移籍の話も囁かれ、一方で若いオリギが大活躍。どんなに悔しかったか! どんなに焦ったか!
05-08 14:58

怪我を心配するクロップさんに「先発させてくれ!」と懇願して、大事な大事な一発を見事に決めた!まだカップを手にしたわけではないけど、一歩近づいた。そりゃぁ、踊ってる余裕なんてないさ~。おめでとう、スタリッジ!ヽ(=´▽`=)ノ
05-08 14:59

ララーナのゴールも楽しかった。前監督を悪く言いたくはないけど、ロジャーズの頃はせっかくのチャンスでもエリア内に味方がいなくてイライラすることが多かった。クロップさんが来てから、エリア内に4~5人駆けこんで待機してるから、このララーナのようなゴールが生まれる。
05-08 14:59

川勝さんがいいこと言ってた。「監督が常にピッチの中にいるような、そういうチームですよね」クロップさん、試合後のスタンドのファンの煽り方も素晴らしい。最後、後ろ向きって! いたずらっ子か? www
05-08 15:00

だけど、クロップさんのアゴはどうなってるのかな?ズレ方が激しすぎて、メガネよりもアゴが外れるんじゃないかと心配になっちゃった。w
05-08 15:01

さぁ、残りはたったの1試合。セビージャにも勝って、来季のCL権をゲットしよう!!レスターだってできたんだ。 リバポにできない訳はない!
05-08 15:02

FC2Ad

