

05/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

遅くなったけど、参戦します。ん? 1点ビハインド?さ、追いつきましょう。
05-12 05:13

コロちゃん、惜しい。
05-12 05:18

フィルミーノ、ナイスカット。
05-12 05:26

アレン、よろしく!テケテケも。
05-12 05:32

コロちゃん、ナイス。
05-12 05:40

そろそろ追いつこうか?
05-12 05:40

チェル戦とは思えないユルサ。。。ま、熱くなって怪我するよりいいか。
05-12 05:42

コロちゃん、お疲れ。オジョ!
05-12 05:45

ミニョレはいつも通りだけど、モレーノがよく邪魔した。
05-12 05:47

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
05-12 05:49

もう一点!!!!
05-12 05:50

早く早くもめないもめない。
05-12 05:51

終わっちゃったか。。
05-12 05:52

テケテケ嬉しそうww白耳義仲間か。
05-12 05:53

コロちゃん ( >_< ; )
05-12 05:53

おぉ、子供祭りまで放送してくれるんだ~!フィルミーノの赤ちゃん、可愛い♪
05-12 06:01

そういえば、アルベロアがジェラードのチームメイトになったって、ジェラードが言ってた♪
05-12 06:03

エムレちゃん、ゴールデンシュー?( ´ ▽ ` )ノ
05-12 06:04

ルーカスの赤ちゃん大きくなったね。フィルミーノ、優しいパパ。今日の試合よりも楽しい映像。ありがと、Jスポさん。
05-12 06:07

ロブレン娘はひょうきん♪
05-12 06:08

クロップさん。wwww
05-12 06:09

クロップさん、しゃべり続けるから、西岡さん大変ww
05-12 06:12

38番つけてるキッズが3人いたけど、フラノの子???
05-12 06:44

@5mori2 アレンの子、パパとボール蹴ってるところがバッチリ映ってましたよ♪クロップさんが目立ちすぎてw、選手たちが陰になっちゃった今年だけど、よーく見たらシュクの子も映っててホッとしました。(^ω^;)写真はこれからいっぱいアップされるんじゃないかn?ヽ(=´▽`=)ノ
05-12 12:23

FC2Ad

