

05/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ロブレン、よく走ったけど。。
05-19 04:15

おぉおおお!
05-19 04:17

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
05-19 04:20

すごい、タイミングが!!!!しかも、あの足でよく届いた!!!
05-19 04:20

しかも、踊った!!!ww
05-19 04:21

これはどんなキーパーでも取れないよね。
05-19 04:22

クロップさんww
05-19 04:22

オフサイド???スタリッジ、触らなければ入らなかった?
05-19 04:24

ララーナ、ナイス
05-19 04:29

おしい!!
05-19 04:30

クロップさん、走ってる。wハーフタイムの激励、よろぽこ!!!
05-19 04:32

セビージャ、シュート1 枠内0なんだ。
05-19 04:33

ベロ出してるww https://t.co/pCoEPkJlDr
05-19 04:34

水沼さんの声、先日FOOT!ゲストに来た小室さんにちょっと似てる。小室さん、あんなによく海外サッカー見てるとは知らなかった。マンCファンだったんだね。だったら、もうちょっとノリのいいエンディング曲を…ww
05-19 04:44

なんと・・・
05-19 04:48

まぁ、楽な試合より、このくらいの方がリバポらしい・・・ハンドのつけを。
05-19 04:52

むー、、、
05-19 05:07

水沼さん、みんなの気持ちを代弁。
05-19 05:08

戦うコロちゃん、がんばれーーー!
05-19 05:10

オリギ、復帰第一弾を!!セビージャにはあまり研究されてないかもしれないから。
05-19 05:11

お膳立ては十分。イスタンブールの奇跡、アンフィールドの奇跡、次はバーゼルの奇跡となるか?
05-19 05:14

なんだ、こいつ!!
05-19 05:15

とっとと出てけ!
05-19 05:20

5分あれば3点取れるんだよ。
05-19 05:24

ゆるねば。
05-19 05:24

???
05-19 05:25

遅延行為多すぎ!
05-19 05:28

遅延行為だけで5分はあるぞ。
05-19 05:34

夢やぶれたり
05-19 05:37

FC2Ad

