05/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

延長戦から見よう。
05-29 05:43

グリーズマン、やっちゃえ。
05-29 05:56

ベイル、足つってるのに、仲間は無視かいっ?リバポは敵の足も治してあげることあるのに。
05-29 05:59

アロンソのいなくなったレアルには、なんの魅力も感じない。
05-29 06:01

シメオネの目がいつも以上に凹んでる。
05-29 06:03

いつも思うけど、延長戦に入った時は、もう一人交代枠が増える仕組みになったらいいのに・・・
05-29 06:11

相変わらずヒデーなぺぺ。
05-29 06:12

これハンドはきつい。
05-29 06:14

足つり続出はイスタンブールとFAカップ決勝戦を思い出す。
05-29 06:15

元気そうなのが入ってきた。w
05-29 06:16

チェルのトーレスには呪いをかけてたけど、アトレチコのトーレスには素直に応援できる。
05-29 06:20

ぺぺ退場しろよ。
05-29 06:21

あ、これはカラスコの方が悪いかも。ww
05-29 06:21

PK合戦だ。
05-29 06:23

グリーズマン♪
05-29 06:30

カピタンうまい!
05-29 06:31

キーパー・・・・
05-29 06:32

ポスト・・・
05-29 06:33

FXXX
05-29 06:34

見るんじゃなかった。一番見たくない結末だ。
05-29 06:35

FC2Ad