

06/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウルグアイ、やばいよー。早く誰かゴール決めないと、スアレスが出てくる前に大会終わっちゃう??
06-10 09:55

@5mori2 @stella1128 ホント、どこのチームに行っても応援できるけど、そんな一途なアッガーだから、ますます惚れちゃうんですよね~。男気ぷんぷん。コーチ陣として、帰ってくる日を待ちましょう。ヽ(;▽;)ノ
06-10 10:40

コパ・アメリカ・ロッタリーにウルグアイの選手をたくさん選んだのにぃ・・・(´;ω;`)
06-10 10:42

あぁああ、ウルグアイ敗退かぁ。。。サブにも名前のなかったスアレスが、勝手にアップを始めて、ベンチに戻されて・・・すごくすごくすごく悔しいだろうなぁ。
06-10 13:51

こうなったら、マルケスのメキシコと コウチのブラジルを応援しようかな。
06-10 13:52

FC2Ad

