06/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コパ決勝戦、見終わった!チリ優勝はめでたいけど、後味の悪い試合。アルヘンファンは暫くモヤモヤだね。簡単にカードを出す審判を選んだ協会の失敗かなぁ?チリはシュートの数よりもファウルの数が多くて勝っちゃった。ブラボーはその名のとおり、ブラボーだったけどね♪
06-27 20:03

まぁ、これでユーロに専念できる。試合数多すぎて、楽しみよりも録画したものをその日のうちに見なきゃって、汗汗。ひとつずつツイートする暇もなし。解説者たちの疲労感&プレッシャーたるや、ハンパないだろうなぁ。お疲れ様。m( _ " _ )m
06-27 20:08

FC2Ad