07/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

TVつけた直後にエジルが先制ゴールを入れ、顔を洗って戻ってきたら、ボアテングのハンド&PK。ちょっとラッキー。
07-03 05:41

しかし、あんなに素晴らしい守備(空中二段跳び)で観客を魅了させてくれたボアテングがあんなミスを?!!
07-03 05:42

イタリアを応援したいけど、この後チェルの監督になるコンテが調子に乗るのを見るのはイヤだなぁ。。。
07-03 05:49

ブッフォンって何色のユニを着ても似合っちゃうんだなぁ。。どピンクも真っ赤も。
07-03 05:54

ペッレ、あぁあ
07-03 06:01

ここまで来たら、ブッフォンvsノイアーのPK阻止合戦を見たい。
07-03 06:16

163cm
07-03 06:19

勝負に出たイタリア
07-03 06:32

いや、PK要員かな? キエッリーニにPKは
07-03 06:33

そんなコソ泥おじさんみたいな助走するから・・・
07-03 06:39

ブッフォン!!!
07-03 06:40

エジル!!!!!
07-03 06:41

こんなに外しまくるPK合戦も珍しい。
07-03 06:42

やっぱり!!!!!
07-03 06:44

すごいことになってきた。
07-03 06:45

心臓バクバクだね
07-03 06:46

1周しちゃったりして?
07-03 06:46

うわぁ、本人もビックリ!!w
07-03 06:47

そして、ドイツもふかしたり?
07-03 06:48

おぉおお、ドイツついに!!!!
07-03 06:49

ブッフォンの脇の下をすり抜けて、ドイツの勝利いいもの見せてもらった。録画したから、もう一度見てみよう。
07-03 06:51

RT @Squawka: Gianluigi Buffon in tears at the end of the game.Right in the feels. ☹️☹️☹️ https://t.co/yQWu0nS9Iq
07-03 07:29

いつも余裕しゃくしゃくのイメージのブッフォンが・・・もしかして、これで代表おりるつもりかなぁ?寂しいね。。。 >RT
07-03 07:31

ザザの助走シーンを使って、CG得意君たちが今頃おもしろ動画を競って作ってるんだろうなぁ。可哀想な気もするけど、すごく楽しみ。w
07-03 07:39

FC2Ad