07/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アイスランド、最後までよく戦った!セットプレイの度に何か起こるんじゃないかと期待させてくれた。最近のリバポには、残念ながらこれがない。氷国は5:1の状況でもしょんぼりすることもなく、レジェンドのグジョンセンが登場するやスタンドが沸き、ビャルナソンがネットを揺らした。最高!
07-04 07:54

でも、フランスは強かった。ホームのフランスがアイスランド相手に負けるわけにはいかなかった。イングランドの失態を見て、氷国をなめたらアカンということを学んだのだろう。グリーズマンの飛び出し→速いドリブル→美しいループシュートはお見事。でも、エブラ、お前は相変わらずダメだ。
07-04 07:55

そして、時々カメラが映す両国の女性や子供の美しいこと!!あちこちに女優がいるのかと思った。w
07-04 07:55

ユーロが始まる時、枠が広がったことを批判してた人も多かったけど、氷国やウェールズの大活躍を見れただけでも、この試みは正解だったと思う。ウェールズにはポルトガルを破って、ぜひ決勝戦まで行ってほしい!
07-04 07:56

FC2Ad