07/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ユーロ決勝戦・・・毎年いろんな決勝戦に興奮してきたけど、こんなにどうでもいい決勝戦って初めて。録画予約してあったのを忘れてたくらい。だってこのカード、好きな選手より嫌いな選手の方が多いんだもん。EとかPとかRとかNとか(´Д` ;;;)
07-11 13:51

一昔前のポルトガルには魅力的な選手が多かったよね。ルイ・コスタ、ヌーノ・ゴメス、フィーゴ、ビクトル・バイーア、デコちゃん、そして我らのメイレレレレス!
07-11 13:52

・・・と書いてたら、クリが怪我?涙と汗に濡れた長い睫毛に蛾がパタパタ。スーパースローで流すなって。w
07-11 13:52

クアレスマに首を絞められたコシェルニーの災難は続く。ハンドしたのはコシェルニー???私にはエデルの手にしか見えないんだけど?!!クラッテンバーグさんよ~!解説も実況も訂正しないし、ハイライトではそのシーンカットだけど、100%誤審だーー!
07-11 13:53

ねっ?! https://t.co/VfU4ruAE3f
07-11 13:54

久しぶりにTVをiPhoneで写してみたよ。
07-11 13:55

だけど、それで得たポルトガルのFKはバーに当たって入らず。その直後に入れたエデルのゴールは文句なしのスーパーゴール!だから、大きな問題にはならない???いやいや、イエローもらって動揺してるコシェルニーの気持ちはどうなの??あぁ、不愉快。。。
07-11 13:57

もしフランスの監督が紳士デシャンじゃなくて、モウだったら、もうそれは大変な抗議をしてたはず。
07-11 13:58

ロナウドなしで勝っちゃったポルトガル。もうユニに蛾の刺繍でもしちゃったら?wフランスを応援してたわけではないけど、フランスの方がずっといい試合してたのになぁ。。開催国だし、期待度ハンパなかったし、悔しくて悔しくて、しばらく眠れないだろうなぁ。
07-11 13:59

最後に一言。テロの脅威から選手やお客さんを守り通してくれて、ありがと、フランス。きっと舞台の裏では、映画が作れそうなくらい大変だったと思うよ。
07-11 14:00

FC2Ad