07/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんなで脱出不可能の監獄島へ。 ポケモンで遊ぶモレーノ。 サコーの質問が面白い「ここにどれだけいれる?」 > Mamadou Sakho's hilarious GoPro tour of Alcatraz https://t.co/Ll2f5rqULL @YouTubeさんから
07-24 08:44

選手たちが2週間とか1時間とか回答した後、クロップさんに同じ質問をしたら、「オレじゃなくて、ユーが入れよ。」って。w サコー、遅刻してきたらしい。
07-24 08:48

ヘンドに「ミリー(ミルナーをミリーって可愛い♪)はどのくらいいれると思う?」って聞いたら、「30秒」だって。w
07-24 08:50

コパもユーロも始まってすぐは興奮してたのに、だんだんショボンでしまって、それに続くシュクの移籍が軽くショックで、フットボールから遠ざかってたから(試合からもツイッターからも)、もしかしたらこの動画はもうみんな知ってたかもしれない。(´Д` ;;;) ぼちぼち復活せねば。。
07-24 08:55

シュクのアイコン、どうしようかなぁ???暫くはこのままで。。(ノω・、)
07-24 08:57

サッカー見てない時間をどう使ってたかというと、WOWOWやイマジカやミステリーchで集めた英ドラマや映画を見まくって、Excelで国別に俳優、監督などの一覧表をバッチシ作ってた。今、北欧や東欧の映画にハマってる。ケネス・ブラナーの「刑事ヴァランダー」は超暗いけど面白い。
07-24 09:06

映画で売れる前のトム・ヒドルストンやニコラス・ホルトやエディ・レッドメインやルパート・グレイブスなどがちょこちょこ出てくると興奮する♪
07-24 09:09

@red_catstail わーい、お久しぶり~♪ お元気でしたか?アッガーのアイコン、変えないで~! アッガーとサポは相思相愛だから、絶対戻ってくるから。 ( ̄▽ ̄)V(シュクは分からないけど・・・)
07-24 15:11

FC2Ad