08/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

7人制ラグビー、NZに勝つなんて、すごーーい!!ヽ(○´3`)ノ 1試合まるまる見たかったなぁ。イングランドとももうちょっとで引き分けだったのに・・・カヌーもすごく面白いし、もっといろんな種目を放送してほしい。柔道と水泳と体操ばっかりじゃなくて。
08-10 08:30

スロバキアはカヌー大国なのかぁ。そういえば、シュクがそんなこと言ってたような気が・・??
08-10 08:35

@conejo3104 ネットだと見ることはできるけど、私は夜中はちゃんと寝て、情報遮断で録画放送を見たいから…それと、競技間の力関係というか、不公平な感じがイヤなんです。。大人の事情がたーくさんあるんでしょうけど。(´Д` ;;;)
08-10 09:18

@conejo3104 今、NHKで7人制ラグビー、1試合まるまる見ることができました~。結果知ってたのに、ワクワクドキドキ!3日続けて試合やるって、どんだけハードなの?!って思ってたけど、1試合が14分だけなんですね。タイムがカウントダウン風なのが柔道みたい。
08-10 10:16

@conejo3104 スピード感があって、スクラムの人数が少ないから、ボールがよく見えるし、これは15人制より見てる側のストレスも小さいですね。マスコミ次第で、もっと人気出るんじゃないかな?15人制の力強さも好きですけど♪
08-10 10:18

7人制ラグビーのルールhttps://t.co/5qtJcTSVan
08-10 10:23

@conejo3104 さっきはごめんなさい。 情報遮断の上、NHKのネット放送の「見逃し」で見ればいいんですね。(みんなとっくに知ってたのかな?ww)いつでも見たい競技が(日本以外のも)見れるって、すごい充実ぶりですね。今夜のケニア戦は生で見ます♪
08-10 11:14

@gturamaru @conejo3104 あちゃーー ( >_< ; )
08-10 11:32

水球も面白い!
08-10 21:23

7人制ラグビーのケニア戦を待つ間、NHKオンラインで南アvsオーストラリアを見てる。日本語の実況や解説がないから、現地観戦してるような感じがする。人と人のぶつかる音、スタンドの歓声、審判の声が臨場感たっぷり。
08-10 23:49

FC2Ad