

08/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

7人制ラグビーを見ますよ♪
08-12 02:12

地上波のNHKですよ~!フィジーに勝てば、メダルですよ~!
08-12 02:26

同点!
08-12 02:34

あっという間に前半終了。抜けると速いなぁ。。
08-12 02:38

フィジーはやっぱり強いなぁ。。7人制ラグビーは組織化された「鬼ごっこ」20:5 あと3分
08-12 02:44

ノーサイド、あぁ、ダメだったぁ。でも3位決定戦がまだあるから、銅メダルの可能性は残ってる。最後までがんばろう。おやすみなさい。。
08-12 02:50

フィジー生まれの日本代表副島亀里ララボウラティアナラがフィジーの選手に慰められてる。(ノω・、)
08-12 02:53

続いて、イギリスvs南ア これの負けた方と3位決定戦。
08-12 02:54

サッカーや15人制ラグビーと違って、イギリス(グレイト・ブリテン)なんだね。
08-12 03:03

イギリスが決勝進出日本は南アと。
08-12 03:21

7人制ラグビー 金はフィジー、銀はイギリス、銅は南ア、日本はメダルこそ取れなかったけど、4位大健闘!南アもフィジーも、半端なく強かった!ボールを持って走り出したら、もう止まらない、止められない!あぁ、面白かった、いいもの見せてもらった。ヽ(○´3`)ノ
08-12 09:34

フィジーは優勝が決まると、みんなで円陣組んで勝利の唄を歌ってた。それがとても美しい曲で、なんともまぁ綺麗にハモってた。天につきあげた指の間に、南十字星(だと思うw)がキラリ!メダル授与式の後、各国選手がニコニコとハグしあって、いい感じ。サッカーも見習わないと。( ゚▽ ゚
08-12 09:37

沢さん、じゃなくて金籐さん、がんばった!
08-12 10:38

萩野、銀!
08-12 11:11

歯をアロンアルファでくっつけてww
08-12 11:24

FC2Ad

