09/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シティ先制
09-10 20:45

もし2階建てバスを置いて負けたら、マンUサポは怒るだろうなぁ・・・うふっ。
09-10 20:48

ハハハ
09-10 20:53

ナチョ自身はゴール決めた後、ボケーっとしてたのが可笑しい。
09-10 21:06

鳥の巣ヘアなんかをしてるからだよ。
09-10 21:08

ハートなら?
09-10 21:12

マンUはでかい選手を前の方に置くのがトレンドなら、キャロルとかクラウチも並べたらもっと楽しくなると思うよ。
09-10 21:38

ブラボー。。
09-10 21:43

激しくオフ
09-10 21:58

フェライニはひげもクリクリにして、プードルみたいになったら、ちっとは可愛いかもしれない。
09-10 22:02

シルバ、ヅラたんっぽいシュート。
09-10 22:03

ブラボーが一番目立ってる。
09-10 22:10

ガム爺
09-10 22:18

ブラボーw
09-10 22:21

ブラボーwww
09-10 22:23

なんとか守り切ったブラボー♪
09-10 22:23

ブーイング来た。w
09-10 22:25

あと3時間かぁ。。仮眠しようかな?
09-10 22:27

エンディングの曲が変わってよくなった。w
09-10 22:32

FC2Ad