

09/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ぴったり1時半に目が覚めた!( ゚▽ ゚*)
09-11 01:31

岡崎だった。
09-11 01:33

芝の影が大きいのは、スタンドが拡張されたからかな?いつもこの時期、太陽がまぶしかったけど、楽になったのかな?
09-11 01:42

フィルミーノ、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
09-11 01:43

うまいっ!フートのマタ抜き。
09-11 01:44

ワイナルドゥムは名前が長くて打ちにくいから、かわいいHNを考えないと。ワインとか? うーーむ。。。
09-11 01:55

惜しい!
09-11 01:55

ワイになにする!あ、ワイでいいかな?
09-11 01:58

@nelja_uninen あ、やっぱり♪ じゃぁ、ワイで。
09-11 01:58

すごーーい!!!
09-11 02:01

シュマイケルの手に当たったのに、よく入れた!マネいいねぇ♪(あぁ、たくさんダジャレ思いついたけど、がまん がまん)
09-11 02:02

@nelja_uninen ワイ↑ (オレの謙遜形ね♪)
09-11 02:06

わい
09-11 02:06

間違えるな!
09-11 02:08

ブラボーよりマシだというところを見せておくれ。
09-11 02:11

@matsupilondon あ、気づかなかった、ごめんなさい。ドゥームくんも可愛いけど、試合見ながら簡単に打てるワイにします♪
09-11 02:17

ルーカス、ドンマイ!HTで気持ち切り替えて、またがんばろう。
09-11 02:18

私の足がぴくぴくしてしまった。
09-11 02:41

ララーナ、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
09-11 02:43

ララーナ、お顔のように美しいゴール♪
09-11 02:44

えっ?!
09-11 02:49

マティプがつかまれてた
09-11 02:53

マネ、いいね
09-11 02:56

コウチ、かわいいよ~。
09-11 03:03

ワイがひっこんだ。
09-11 03:03

オンだよ、よく見ろ!
09-11 03:04

うわぁ、ミニョレ、血だらけ・・・
09-11 03:11

あぁああああああああああ
09-11 03:13

おぉおおおおおお、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
09-11 03:16

シュマイケル、ボールを追いかける犬みたいに走りまくった!w
09-11 03:18

今度はフィルミーノがマネにアシストしてほしいなぁ。かつてのスアレスとジェラードみたいに。
09-11 03:19

ラニエリさんって、人形劇の副校長みたい。
09-11 03:22

勝ったぁ♪起きてよかったぁ。
09-11 03:23

今日、この試合を見れた人は、一生自慢できるね。孫にしつこく語る爺さんになりそう。
09-11 03:24

さぁ、気持ちよくオヤスミナサイ。
09-11 03:34

FC2Ad

