09/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おいっ!
09-24 23:09

蹴られた直後にこのシュート!
09-24 23:10

うわぁあああ
09-24 23:10

クラヴァン、ナイス
09-24 23:12

ララーナ、\(`∇\) (/`∇)/
09-24 23:19

狭いとこ、上手に決めたねぇ♪
09-24 23:20

さすがミルナー!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-24 23:31

まだまだ点入りそう♪
09-24 23:32

レッドとPKのダブル罰をやめたのははキーパーだけ?
09-24 23:34

@mt_capricorn あ、そうなんですか。 誤解してました。 ( >_< ; )
09-24 23:35

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
09-24 23:37

クルクル回って、よく目が回らずにちゃんとネットを揺らせたね♪
09-24 23:39

5点くらい取れそう。
09-24 23:39

さっきからカリウスが全然映らない。( ̄(oo) ̄)ノ
09-24 23:43

@yumikotamaru 嬉しいけど、ちょっとつまんない?w
09-24 23:45

@yumikotamaru カリウス、ひとりでFIFAのゲームができるくらい暇でしたね。ww後半も気を抜かずに行きましょう!
09-24 23:53

FC2Ad