

10/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あはは、モウ
10-24 00:01

モウはスタンフォードBのアウェイルームをもう少しマシなモノにしておけばよかったって思ってるかな?(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-24 00:03

先週モデムとルーターを新しいのに交換して、Apple TVで繋いだから、スポナビライブがケーブルTVとほとんど同じくらいの画質で見れてる♪今はまだお試し期間だけど、このまま最後までエラーなしで行けたら、正式に契約しようかな?
10-24 00:05

ブリント、マンUに行ってから、急に老けた。。。(ノω・、)
10-24 00:08

ガム爺『モウもダメか・・・ アイツもアイツもダメだったし・・・やっぱしワシしかダメか?・・・』
10-24 00:41

モウの首が!
10-24 01:20

無理して明るい声を出してるカスヤさん
10-24 01:22

容赦ない
10-24 01:28

デ・ヘア アヘアヘ
10-24 01:29

あれ、ズラタンいたの?
10-24 01:31

@nelja_uninen Ψ(`∀´)Ψヘヘヘヘヘ
10-24 01:36

いつも審判のセイにしたり、ピッチを駐車場にして満足してるから、こんなことになるんだよ。
10-24 01:40

no 'crazy kid' celebrations どころか、 'crazy kid' cry になっちゃったね。
10-24 01:43

おやすみなさい。
10-24 01:54

FC2Ad

