

11/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

カリウス、ちょっとずつ慣れてきたかな?
11-07 00:00

クリーンシートじゃなくてもいいから、6点くらい取ろう♪
11-07 00:00

ミルナー、ナイスカット
11-07 00:02

あぁ、角度変わったのかぁ。
11-07 00:03

クロップさん、なぜ走る?w
11-07 00:05

スポナビライブ、もう3点のゴールシーンまとめて流すなんて、やるねぇ♪
11-07 00:07

@nelja_uninen 私もトイレかと疑ってます。wだって、完璧な前半だったから、急ぐ必要なんてww
11-07 00:08

ちゃんは飛行機ぶーんパフォやることにしたの?
11-07 00:10

@mt_capricorn 「うん」ってしてましたね♪
11-07 00:10

@mt_capricorn 「オレ、カッコいい!」の「うん」かと。w
11-07 00:13

上手い!
11-07 00:21

マネは守備もうまいねぇ。
11-07 00:24

ヘンドらしいシュート
11-07 00:27

フィルミーノ、歯が白い
11-07 00:28

おっし、あと2点はいける♪
11-07 00:32

フィルミーノ、ロナウジーニョみたいな足さばき♪
11-07 00:32

お尻 (///∇///)
11-07 00:33

おっし、さらに1点行ってみよう!
11-07 00:35

わい、かわいい笑顔♪
11-07 00:37

ゴメス、かわいそう。。。
11-07 00:39

カリウス、いいよ♪
11-07 00:42

ララーナを休ませることができる余裕♪あ、ケニーさん。(〃⌒ー⌒〃)
11-07 00:45

ヘンド、守備のトラップ
11-07 00:46

カリウス、乗ってきた♪
11-07 00:48

カバーに入ってたミルナーもさすが!
11-07 00:49

あら・・・ま、いいや、あと2点以上取れば。
11-07 00:50

今日はカリウスのレベルアップ訓練ということで。
11-07 00:52

スタリッジ、ちょっと時間かけすぎたかな?
11-07 00:55

ちゃん、結構 器用なんだね♪
11-07 00:57

困ったような笑顔、クロップさんww
11-07 01:01

すごい曲がった!
11-07 01:02

シンパッドにLFCのマークついてるの?
11-07 01:04

わいわいわいわいわい、あsぁkdj;zlxkcjg:あdrlkjt:あ;rtj:あ
11-07 01:05

今日の試合が見れただけで、スポナビライブに500円出す価値あったわ♪
11-07 01:08

@maruyokomaruwo ずばり、当てちゃった♪
11-07 01:09

ケニー王も嬉しそう♪こんな楽しいシーズンは久しぶり。
11-07 01:10

BBCより https://t.co/PD8EnVh6Bd
11-07 01:12

@rigele ♪(* ̄∇ ̄*)
11-07 01:18

@matsupilondon シセとか。w
11-07 01:20

@mt_capricorn ラッキーでした♪ 今までケーブルでJスポ1~3、そしてスカパーでJスポ4とCL/ELとセリエを見てたけど、CLもELも出てないし、Jスポ4だけの為に4千円はもったいないなぁと思ってたから、ソフトバンクさんありがとです。(〃⌒ー⌒〃)
11-07 01:37

@mt_capricorn ソフトバンクじゃないと、月3千円ですか? 今は1500円かな?せめて、野球なしで半額とかだといいですよね。
11-07 01:40

@mt_capricorn Jも見てるんですね。 あとプロレスも?ヽ(=´▽`=)ノ
11-07 01:41

@mt_capricorn プレミアファンを代表して交渉してみてください。m( _ " _ )mついでに「野球なしで、CL&EL見れれば、今の値段でもOKっす」とかも言っちゃって♪だって、来年はCLに出ちゃうから。w
11-07 01:48

@mt_capricorn やっぱり・・・・(´エ`)
11-07 01:52

FC2Ad

