11/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コウチーニョとフィルミーノは長旅の疲れとれたのかな?
11-20 00:00

フィルミーノの痛みに共感するクロップさん。w
11-20 00:01

今日もカリウスがんばって。
11-20 00:05

目玉だけ動かすクロップさん。w
11-20 00:06

どこにロブレンがいるか、よーくわかる。w
11-20 00:08

RT @Gerrard8FanPage: Steven Gerrard has been offered the MK Dons manager's job and will make decision on Monday
11-20 00:21

ブーイングも飽きてきたらしい。w
11-20 00:23

フォスター!!
11-20 00:28

マネがネットを揺らすのは時間の問題、という気がする。
11-20 00:42

わいも打ってみた。
11-20 00:46

後半に何かを期待。
11-20 00:48

スポナビライブはHT中もハイライトシーンやってるから、解説者たちトイレに行く暇もなし。w
11-20 00:50

ファン・ダイクって名前だけで、国籍が分かる。
11-20 00:52

@mt_capricorn 今がチャンス!w
11-20 00:52

マーフィーさんが出てきた。
11-20 00:56

キャラ♪
11-20 00:57

ジェラード~~~(〃⌒ー⌒〃)
11-20 00:57

マネは元気!
11-20 01:06

危ない!、と思ったら、コンテが痛がってる。
11-20 01:07

そろそろゴールが欲しいなぁ。
11-20 01:10

OGしてもいいのよ。
11-20 01:14

こっちのOGはナシね。
11-20 01:16

惜しい!!
11-20 01:23

パレスが追いついた!
11-20 01:25

1人に4人
11-20 01:27

Jスポよりちょっとずつ遅れてる感じ。。
11-20 01:29

雨冷たそう。。
11-20 01:32

ポリゴンマッチョがんばって。
11-20 01:40

コロちゃんはどうしてるかな?
11-20 01:44

オリギ、がんばれーー!
11-20 01:47

あぁああ、代表明けかぁ。。。
11-20 01:52

枠内2本かぁ。
11-20 01:55

FC2Ad