

01/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

仮眠から復活あけましておめでとうございます。(〃⌒ー⌒〃)
01-01 02:01

ゆるネバ
01-01 02:29

ラヒーム、ブーイング
01-01 02:31

アグエロもヤヤも戻ってきちゃったのかぁ。。
01-01 02:32

ミルナーvsラヒームは興味深い (古巣対決)
01-01 02:34

わい わい わ~~~~い!!\(`∇\) (/`∇)/
01-01 02:38

素晴らしい高さ&角度、ワイのゴールや!
01-01 02:39

現地ではまだ大晦日だけど、日本のファンにとっては今年の初ゴール♪
01-01 02:41

ワイはこれでケチャップどばどばになってね~。
01-01 02:43

ララーナ、いいね♪
01-01 02:43

シティ、バタバタしてる
01-01 02:49

フィルミーノ、がんばった
01-01 02:53

ジェラードも映してね。
01-01 02:57

惜しい!
01-01 02:58

ちゃん、ゴール決めて、またウン!ってしないかなぁ。
01-01 03:00

ミニョレった
01-01 03:01

クラヴァン、がんばった
01-01 03:07

そして、誰も触れないw
01-01 03:09

最後、ラヒームの足に当たってる
01-01 03:15

泣き顔ヤヤ
01-01 03:15

ラヒームww
01-01 03:16

さぁ、HT中の監督のカツ次第で後半が決まりそうだ。クロップさん、よろしく!
01-01 03:18

ララーナ、ナイスカット
01-01 03:32

ミニョレを舐めるなよ
01-01 03:41

あぶあぶ
01-01 03:47

ヘンド、どうしたの?
01-01 03:50

オリギ、がんばれ~~!
01-01 03:50

取って取られて取って取られて
01-01 03:52

激しくなってきた
01-01 03:55

ベンチにスタリッジとルーカスがいるのはいいね。
01-01 03:58

コロ兄ちゃんは今どこで何してるのかな?
01-01 04:00

@huntelaar19 おぉ、そうでしたか! ありがと♪
01-01 04:02

吠えるちゃん
01-01 04:03

ヘスス、怖いけど、目がキレイ
01-01 04:07

追加点が欲しい
01-01 04:08

シティはちび4人揃ったから、こっちのセットプレイで追加点狙えるかな?
01-01 04:13

ほっ
01-01 04:14

ペップさんw
01-01 04:15

ルーカス♪
01-01 04:15

4分もいらない
01-01 04:17

ワイ、強い
01-01 04:18

おっし
01-01 04:19

オタメンディ、笑えるのは名前だけにしようか。
01-01 04:20

まだやりますww
01-01 04:21

いつまでもやってるからだよ、発煙筒
01-01 04:22

勝った~~~~~~~~~!わい、ありがと~~~!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
01-01 04:22

勝利のシャンパン飲もうっと。(ちょっと残してた)
01-01 04:24

シティ相手にクリーンシートはアッパレ!
01-01 04:25

枠内1本で勝てたんだー!
01-01 04:26

ルイス・ガルシアも喜んでる♪
01-01 04:27

@nelja_uninen  おめでとうございます。今年もほのぼのツイートよろしく~♪
01-01 04:27

今日のMVPはミルナーかな?
01-01 04:29

@nelja_uninen 今年は発狂ツイート連発して、カップをもぎ取りたいですぅ!!一緒に発狂のほど、よろしクロップ!!
01-01 17:43

FC2Ad

