01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ミスが多い?
01-21 22:15

こういう相手に3ポイント取れないんじゃぁ、優勝は無理。後半立て直して。
01-21 22:18

スポナビライブのHTハイライト、まるで無観客試合のようにボールを蹴る音やポストに当たる音が聞こえる。それはそれで面白いけど。。
01-21 22:22

ジョレンテ。。。
01-21 22:35

脚がピクってなった。
01-21 22:38

ジョレンテよぉおおお
01-21 22:39

フィルミーノ、いい首振りだぁ♪さぁ、もう1点。
01-21 22:42

やっと歌声が大きくなった。
01-21 22:44

エムレちゃんって肩パット入れてるの?w
01-21 22:48

ひえぇええ
01-21 22:53

フィルちゃん、zls理宇t;alskf:がl;㎏;akjdf:gあ
01-21 22:56

わいもフィルも上手い!さぁ、もう1点!
01-21 22:57

@nelja_uninen ちゅいおwww
01-21 22:58

白鳥さんたち、ワタワタし始めた。
01-21 23:00

なんと。。。こうなったら、バカ試合でもいいから、点取って行こう!
01-21 23:01

ロブレン、惜しい
01-21 23:08

さぁ、もう一度 大声で歌うのだ!
01-21 23:12

うわぁああ
01-21 23:13

フィルミーノ、ハットを!
01-21 23:16

なぜ止める?!!
01-21 23:17

とっとと出ろ
01-21 23:19

引きづり出せ
01-21 23:20

弱いチームに弱いの、なんとかならないかなぁ。。。
01-21 23:23

FC2Ad