02/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっと帰宅。さぁ、勝たねば、ゆるねば。
02-05 00:10

@red_catstail オヒョイさん、大好きでした~。 私もニュースで聞いて書き留めた言葉があるから、ここに書いていい? 「元気・勇気・陽気 3つの気があれば何でもできる。 それでもできない時は『とき』という『き』がある」寂しいね(ノω・、)
02-05 00:22

今日は一日大変だったから、ウトウトしてたけど、今ので目が覚めた。でも、後半はダメかも。。。
02-05 00:35

前半に1点入れておくれ。
02-05 00:42

そっちじゃなくて・・・
02-05 00:44

あぁ、もう限界だぁ。。明日起きたら、勝ってますように。m( _ " _ )m
02-05 00:48

FC2Ad