スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝録画しておいたグラミー賞授賞式を今見てるとこ。(結果はまだ知らない)今年のパフォーマンスはすごい! まず司会のジェームズ・コーデンが面白い。 ベタな階段落ちでこんなに笑えるなんて。やっぱりイギリス人のお笑いの方がプレミア好きにはシックリくる。
02-13 18:36

そして、エド・シーランのお得意技、徐々に音が増えていく”Shape of You"さすが、素晴らしいの一言。
02-13 18:38

そして、ジョージ・マイケルのトリビュートを歌ったアデル。「あれれ? アデルが音を外すわけないのに? もしかして、伴奏の音が聞こえてないのかな?」と思ってたら、最初から歌い直した。そして、見事に歌い切った。泣きそうな顔で謝るアデルに会場からは暖かい拍手が。
02-13 18:40

なんと、これ、みんなイギリス人。アメリカより目立つグラミー賞って、初めてな気が。副音声にして、同時通訳を消すと臨場感が。さぁ、続きを見よっと。
02-13 18:42

あ、そうそう、イギリス人ではないけど、ビヨンセが凄すぎた!双子の赤ちゃんがお腹にいるのを誇らしげに超アピール。まるで豊穣の女神が降臨してきたようだった。あんなことはビヨンセにしかできない。50才で出産したジャネット・ジャクソンもすごいけど・・・
02-13 18:48

うわぁ、レディ・ガガとメタリカが炎の中で共演。でも、ガガの声しか聞こえない。マイクのトラブルだ。 また歌い直し??動揺を見せずに、マイクを差し出して一緒に歌うガガが素晴らしい。でも、メタリカのおじさまプンプン!パフォ終わるとマイク蹴り倒して、ギターぶん投げた!ww
02-13 19:04

プリンス追悼パフォのブルーノ・マーズも圧巻。パープルの衣装にホワイト&ゴールドのエレキ。小さい体をくねらせて本物のプリンスに見えてくる。
02-13 19:48

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。