03/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉおお!
03-28 20:49

ドヤ顔w
03-28 21:16

ドタドタ。。
03-28 21:17

止めた!
03-28 21:18

Inside Anfield: Liverpool 4-3 Real Madrid... https://t.co/Mfzh3nixTd @YouTubeさんからみんなはもう見て知ってるかもしれないけど・・・今まで見た中で、一番見ごたえのある"Inside Anfield"!
03-28 22:13

リーセは太っちゃったけど、アッガーとスミチェルは全然変わってない♪アロンソも来たかったでしょうね。モリエンテスはレアル側なのねん。。フィーゴ、サルガド、ロベカル、セードルフも懐かしい。そして、ジェラードはセードルフとユニ交換したんだね~。
03-28 22:14

でもって、試合の方は遅ればせながら、公式サイトでチェック。1点目はジェラードのアシストでオーウェンのヘッド!2点目もジェラードのキラキラアシストでオールドリッチのごっつぁんゴール。見事なパスした後、でんぐり返しの太ももサービスも忘れないジェラード、ヨダレたらたらです!!
03-28 22:15

3点目はジェラードがゲットしたPKで、蹴るのは神様。w4点目はようやくジェラード自身のファンタスティック・ゴール!! あぁああ、もうジェラード、最高!!全然年を感じさせないプレイ!もちろん、MoM!
03-28 22:16

4:0からレアルに3点取られるなんて・・・と思ったけど、2点目はモリエンテスだから許しちゃう♪
03-28 22:17

FC2Ad