

04/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あと10cm
04-16 21:45

マティップ、ナイス。
04-16 21:46

ミニョレ、なにげにキック距離もアップしてるよね?
04-16 21:49

忘れたい過去の記憶を呼び戻さないで。
04-16 21:53

あぶな・・・
04-16 21:58

チャンは後ろから奪うのが上手い。
04-16 22:00

ルーカス、ベテランの技
04-16 22:11

いいぞ、フィルミーノ!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
04-16 22:16

脱がなかったけど、顔がwwww
04-16 22:17

@nelja_uninen (*´¬`*)もし私があっちのファンだったら、プンプンかも。w
04-16 22:21

小指を地味に踏まれた。
04-16 22:37

どこのチームの話してるの?
04-16 22:42

みんながクロップさんと同じ顔になったに違いない。
04-16 22:45

オフサイドかぁ
04-16 22:48

ミルナー、右でがんばってた。
04-16 22:55

1点差じゃ心配だから、追加点を。
04-16 23:03

決定力のなさに助けられてる。
04-16 23:06

神ニョレ~♪
04-16 23:08

時間の経過が遅い。。
04-16 23:15

足がピクつくぅ。
04-16 23:18

モレーノ、がんばって。
04-16 23:19

あぁああああああああああああああwww
04-16 23:20

モレーノ、足が速いんだから、最後まで走ればよかったのに。
04-16 23:20

フォスター、面白すぎ。あぁ、やっと笛が鳴った!!!
04-16 23:22

つまんない試合かと思ったけど、アディショナルで変に興奮した。w
04-16 23:25

@nelja_uninen ドッセーナを思い出しました♪
04-16 23:31

ララーナもヘンドもマネもいなくて、格下相手にも勝ててるって、合格じゃない?もしイラスト描けたら、フォスターとモレーノで楽しく遊べるのになぁ。。
04-16 23:44

RT @LFC: Get in! 🔴 https://t.co/PFKLsAlQkc
04-16 23:46

モレーノのパンティwミニョレ、やさしいね♪
04-16 23:47

フィルミーノ、やっと脱げて嬉しそう。白い歯が光ってる。w
04-16 23:48

FC2Ad

