05/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@rigele お任せを!ヽ(○´3`)ノ
05-22 00:03

アウレリオみたい、コウチーニョ!!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
05-22 00:09

ボロは心折れておくれ。 (^ω^;)
05-22 00:13

ラララララララ~~~~ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
05-22 00:14

お隣さん、遠慮せずに調子に乗ってもいいのよ。
05-22 00:23

点が入ったら、二人ともサングラスを取った。w
05-22 00:27

入ったかと思った。
05-22 00:30

あのアジャラかぁ。
05-22 00:32

フィルミーノ、今日だったら脱いでもいいから、オモイッキリ!!
05-22 00:34

あぁ、フィルミーノ、脱ぎそこなった。( ̄(oo) ̄)ノ
05-22 00:37

モレーノ、がんばれ~!
05-22 00:44

顔まっか。
05-22 00:44

勝った~!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
05-22 00:51

さぁ、待ちに待った子供祭り!放送してくれるかなぁ?
05-22 00:53

しかし、きわどいポイント差だ。よかった よかった。
05-22 00:57

わいインタもいいけど、子供祭り・・・
05-22 00:59

@matsupilondon あぁああ、終わっちゃった。。。(..*) モリモリさんが現地に行ってるから、写真見せてもらいましょう。とにかく、勝って終わってよかったですね~!来シーズンもよろしく♪♪(* ̄∇ ̄*)
05-22 01:05

@matsupilondon お茶会 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
05-22 01:07

@nelja_uninen 膝カックンwwマネの不在がカックンでしたね。。。でも、来季はもっともっと盛り上がれそうです♪😊
05-22 01:11

@matsupilondon 公式HPにちょこっと映ってるみたいですよ~。わいのインタの後ろをちょこちょこと。
05-22 01:15

ボグダンだ♪
05-22 01:17

ララーナの赤ちゃん!
05-22 01:18

きもちよーっく おやすみなさい!
05-22 01:27

@5mori2 @paris1956 素晴らしい試合を間近に見れて、本当に羨ましい!!♪(* ̄∇ ̄*)帰国したら、写真見せてくださいね~!Gute Reise!
05-22 23:50

FC2Ad