09/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いいオープニングだ♪
09-09 20:25

シルバ。゚(゚´Д`゚)゜。
09-09 20:27

両者ともちょっとバタバタ気味。
09-09 20:47

アレックス、今のはよかったよ。
09-09 20:51

サラー、マネ、フィルミーノは見てて楽しいなぁ。
09-09 20:53

あぁあああ
09-09 20:55

オタメンディ、危ない!
09-09 20:59

惜しい!!!!
09-09 21:01

今日のラインズマンはよく見てる。
09-09 21:02

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!!!
09-09 21:07

どっちも勇気がありすぎた。。。ボールしか見てないけど・・・
09-09 21:10

これはかなり酷いのかなぁ・・・ごめんね。
09-09 21:16

オフサイド、助かった!
09-09 21:18

マネは守備もがんばってたから、いないのはキツイ。。
09-09 21:20

とりあえず、ハーフタイムを早く。
09-09 21:22

ちょっとお水飲んで落ち着こう。
09-09 21:25

ギターでも弾いて、私の気持ちも落ち着けよう。。
09-09 21:33

大変なデビュー戦になっちゃったね。でも、がんばってくれぇええ!!
09-09 21:39

笑ってるw
09-09 21:39

勝ち点ほしいとは言わないから、どうか諦めないで。(ノω・、)
09-09 21:51

ミルナー、古巣だけど、お願い!
09-09 21:53

クロップさん、いろいろ挑戦してる。
09-09 22:01

ミニョレの意地!!
09-09 22:21

メンディ、オタメンディ、関口メンディ
09-09 22:24

アルテタ
09-09 22:27

まぁ、こんな日もあるよ。ヽ(;▽;)ノ
09-09 22:29

これが深夜だったら眠れないけど、まだ10時半でよかった。
09-09 22:30

FC2Ad