スポンサーサイト


痛いっ! 

  ○━ ただ今 現実逃避中 
  (※ 下の写真は今日の試合と関係ありません)

シセvsギャラス 
倉内vs?



ヒーピア 


ジダン 


ラウルvs?



凸vs?


                          
 

画びょう、たくさん持ってきて! 
  ↑ red_catstailさん の作品です。
   red_catstailさんは、リバポポ・ビジュアル系ブログの先輩です。


バルセロナvsアトレチコは今録画中です。
明日の朝見るから、結果言わないでね♪
  (もし勝って喜んだら、リバポポ仲間に申し訳ないし
   バルサも負けたら、夜眠れなくなるから…)

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

maruko_moro

2006.02.06

編集

むぎゅ~~~>心の中でハグハグ
>○━ ただ今 現実逃避中
何気に上下シンメトリーな写真たちですな。
この写真を見て笑えるくらい元気になって、早く戻って来て下さいね。v-238

ジェイミー

2006.02.06

編集

ウケました(笑)。
試合の結果は全く笑えないですが…(苦笑)。

○━

2006.02.07

編集

マルコさん、ジェイミーさん

マルコさん、ハグハグありがとう。
ちょっと元気になりました♪

もう、最近凹むことばかりで、しかも大好きな選手が可哀相なことになってばかりで…
でもま、いつかは負けるものですし、たまに負けるチームの方が応援のし甲斐があるし、なんだか可愛いですからね~~~v-238

まこつ

2006.02.08

編集

シセwwww
まあ、ある意味

i-25ボ ー ル に 行 っ た タ ッ ク ルi-25

ですからファールではありませんねw

○━

2006.02.08

編集

まこつさん

ぎゃははは・・・
あのぉ、ここはまこつさんのブログじゃないですから、エロネタは・・・ OKですv-221

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

