FC2ブログ

ワトフォード エスパニョール

今日の 「へぇ」  (”BlauGrana” のバルサ用語辞典より)

クレ (CULE)

バルサファンの愛称で、「お尻」という意味。
クラブ創設時代の観客席は収容人数がさほど多くなく、
座れない人たちはその外にある壁に腰掛けて観戦していました。
これが外から見ると、お尻の列。
ここから、バルサファンのことをクレと呼ぶようになったそうです。

     もうすぐだぜ、待ってろよ♪ 


   ワトフォード 0 : 3 リバプール
              ( ベラミー 34m. クラウチ 40m. 48m. )

Reina,
Agger, Hyypia, Carragher,
Finnan, Alonso, Gerrard, Aurelio,
Crouch (Pennant 69), Bellamy (Fowler 84), Kuyt (Riise 77).

Att: 19,746.

  (※ バルサの試合が始まる前に書いたものです)

上がたくあん、下がリンゴ


対戦相手は、目下プレミア最下位のワトフォード。
カップ戦での2連敗と、2人の怪我のショックから立ち直るには
アウェイとはいえ、ありがたい相手でした。

ワトフォードのホームユニは、上がたくあん(黄)、下がりんご(赤)だから
リバポはどうするのかな? と思ったら、CL用のゆかたユニ着てきました~!

ワトフォードのピッチは凸凹で、雨で"重馬場"になっていて、
ドリブルやパスが非常にやりにくそうでした。
最初のうちはパスミスの連続。

小さなスタジアムだから、選手のどなり声も聞こえてきます。
「カッモーン、ワトフォーード!」という子供の声まで聞こえてきて、可愛かった。


布陣はなんと 3-4-3。
ベラやん、クラりん、カイト 夢の3トップです!!
おぉ~~~、まるで バルサじゃないですかっ!

そして、フィナンが右MFに入りました。 
むむむっ、これは、ひょっとして、バルサ対策?!!
ペンギンさんのことだから、いろいろ試してるのかもしれません。
バルサポさんには内緒にしとかなくっちゃ。 (笑)

こんなに背の高さが違うの??!


34分 クラりん → (GK) → フィナン → ベラやん

今日のクラりんは燃えてましたね~。 
ペンギンさんは 「オレが オレが!」 タイプのストライカーは嫌いなようで、
見ていて歯がゆくなることもありますが、ストライカー同士の GIVE & TAKE が
最近やっと板についてきたように思えます。

この先制点で、ガラッと様子が変わりました。 
今シーズン、リバポが先制点を取った試合は100%勝ってるそうです。


40分 カイト → ベラやん → (GK) → クラりん

3トップ全員が絡んだ楽しいゴールでした!!

ワトフォードのキーパーは、なかなか頑張ってましたが、
3人が常にペナルティエリア内に詰めていたから、弾いた球を
クールにフィニッシュ!! (1点目も 2点目も)


48分 スチービー → あいうえお → ベラやん → クラりん

スチービーがあいうえおを信頼していて、
スチービー → あいうえお → ストライカーという展開がとても多くて嬉しかったです♪

3人のストライカーは仕事をやり終えて途中交代し、神ファウラーの登場。

こうやって、順繰りにストライカーを起用するのは賢明だと思います。
今の所、誰からも不満の声は聞こえてきませんよね?
ローテーションに関して、あちこちから非難の声があがってましたが、
私はいいと思います。

普段からローテーション制をとっていれば、誰かが怪我をした時に
急に戦力が下がるということも避けられるし、
リバポがいつも終盤にかけて、どんどん強くなるのも
一人の選手が複数のポジションをこなせるように訓練してるからだと思います。
目先の結果だけを求めるのではなくて、1年を通してのプランがあるのでしょう。
カーリング・カップはマズかったけど、知将を信じましょう♪

あと、今日の試合では、ペペのパンチングが炸裂していました。
思わず笑っちゃうほど、激しいパンチングの連続!!!

  ぺぺは ヘビー級ボクサーかっ?!!


この試合で、数時間だけ、おチェルとの勝ち点差が 5 に縮みました♪
次の試合は 20日(土) おチェルをホームにお迎えします。
それに勝てば、本当に勝ち点差5になりますぜよ!
   (えっ、ツェホとテリーが帰ってくるかも?!)




   エスパニョール 3 : 1 バルセロナ
    ルイス・ガルシア 31m. タムード 65m.   ( サビオラ 60m. )
    ルフェテ 91m. )

<エスパニョール>
カメニ、
ベラスコ(→セルヒオ・サンチェス・61分)、トレホン、ハルケ、チカ、
モイセス、デ・ラ・ペーニャ(→ジョナタス・78分)、ルフェテ、リエラ、
ルイス・ガルシア、タムード(→パンディアーニ・67分)

<バルセロナ>
ビクトル・バルデス、
ベレッチ、プジョール、マルケス、ジオ、
エジミウソン、チャビ、イニエスタ(→オレゲール・85分)、
ジュリ(→サビオラ・45分)、ロナウジーニョ、グジョンセン(→モッタ・64分)


1年前のリバポも、その前のマドリもミランもそうでしたが
トヨタカップで日本遠征した後、どのチームも調子を崩すようです。
  (ポルトはどうだったのかな?)
バルサも今その洗礼を受けています。

単に肉体的な疲労だけじゃなくて
  (それはバルサの場合、クリスマス休暇で取れたはず)
まるで 燃え尽き症候群のような暗いトンネルの中・・・という感じです。

クラブW杯の存在自体は否定しません。 日本での開催もありがたいです。
でも、時期をずらしてほしい。 リーグ戦が終わるまで、待ってほしい。
そうじゃないと、ヨーロッパ・チャンピオンは行くのを拒否し始めますよ!

もちろん、クラブW杯だけのセイにするつもりはないです。
いろんな要素が重なり合って、今の絶不調があるのでしょうが・・・
愛する選手達のために、トヨタや日テレに訴えることができるのは
他ならぬ、私達 サカバカの日本人 なのでは?


タムードのゴールが決まった時、いつも温厚なライカールトさんが
右フックにでベンチのアクリル板を見事に粉砕してしまいました。
これには、みんなビックリ!!
隣に座ってたメモりんも タジタジ。。。

  ライカールトさんも ヘビー級ボクサーかっ?!!

この試合を見ていたバルサポさん達の多くが、きっと監督同様
何かを粉砕したい気分だったことでしょう。。。

うっとり ♡


そんな中で、ひとりがんばってるのが  /(≡・ x ・≡)\

国王杯での2ゴールに続き、後半開始時に出てきてすぐに貴重な同点弾!

足を引っ掛けられても転ばずに、上手にドリブル&シュート!
ベレッチに抱き上げられて、ベレッチの頭にネンネした姿が、
可愛いのなんのって・・・ (*´д`*)ハァハァ

でも、彼のポジションについてのいろんな噂が渦巻く中、
活躍すればするほど、切ない気持ちにさせられますぅ。。。
こんなに可愛くて ケナゲに頑張ってて 悲しい選手は他にいません。

大好きなライカールトさん、怖い顔してベンチを壊すよりも、
真剣に  /(≡・ x ・≡)\のこと、考えてあげてください。
お願いします。 m( _ " _ )m


ウチのDVDには、 /(≡・ x ・≡)\ の3つのゴールと
ベンチを壊すライカールトさんと
バルデスのスーパーセーブだけが保存されました。 ^^;



この冬、プレミア移籍ほやほや選手の近況 

あぁ、赤い悪魔になってるぅ・・・

* マンUでがんばるラルソン師匠を見ました。  
   なんだか、もうすでに溶け込んでました。 やっぱり、すごい。。。

* ローマでサブだったモンテッラが、フルハムでがんばってました。   

* 私の中では、フルハムと言えばボアモルテだったのに、
   西ハムに移籍して、古巣相手にがんばってました。
   西ハムvsフルハム、面白い試合だったようです。

* カーソンがポーツマスからチャールトンに。
   虎ちゃん(トラオレ)は ポーツマスに完全移籍しました。
   二人が揃った所は、もう見れないのねん。。。

* リバポには 
   ボカからインシュアが来ました。 
   Falkenburg から Astrit Ajdarevic が来ました。
   サンプドリアから 21歳のキーパー Daniele Padelli(↓写真)が来ました。
   ぴちぴちハンサムさん、いらっしゃ~い♪

うわっ、オトコマエ!


   噂も含めた移籍情報 → 

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

KEN

2007.01.15

編集

REDS、見てる方も気持ちイイ勝利でした^^
まぁ、最下位のチームに苦戦されても困りますが、
そんなチームにもしっかりとスリルある展開にしてくれるのが
REDSだったり・・・(笑)
しかしクラウチとベラミって画像でみると改めて
すごい背が違うんだなぁっと思いました。
サイズ的には大人と子供ですよね・・・^^;;
おチェルにも今度こそ勝って貰いたいっす!!

 バルセロナダービーはもうノーコメントで・・・
って言いたいくらいの。。。^^;;
なんかここ2~3試合凄くロングボールが増えた気がしませんか?
確かにマルケスとかのロングボールの精度は凄いと思いますが、
バルサのスタイルじゃないですよね。。。
中盤はデコが居ないだけでそこまで中盤力が落ちてるとは思えないんですが・・・
ライカーの指示って訳でもないですよね?

 久々にエトーの画像みて少し元気になりましたw
早く戻ってこーい(笑)
そういや全然関係ないですがマキシが頑張ってますねぇ。
呼び戻してもらえるくらいガンガン活躍しちゃってもらいたいです。

○━

2007.01.15

編集

KENさん

> そんなチームにもしっかりとスリルある展開にしてくれるのが
REDSだったり・・・(笑)

序盤は結構ドキドキしましたよね。 ^^;

> なんかここ2~3試合凄くロングボールが増えた気がしませんか?

戦略的なロングボールというよりは、苦し紛れという感じで
あまり楽しくないですね。。。

> そういや全然関係ないですがマキシが頑張ってますねぇ。

おぉ、今日 セビージャ相手に、決めてくれましたね~。
ありがたい ありがたい!!!

・・・あ、これ、他のゲストさんに ネタバレになっちゃったら、ごめんなさい。

えあっち

2007.01.15

編集

>ベレッチの頭にネンネした姿が、
可愛いのなんのって・・・ (*´д`*)ハァハァ

ちょこっとだけユニを上げて喜び、あんな姿になるウサギタン…(*´Д`)ハァハァ

あっ、そうそう!レッズ関連でニュースあります!!

「ドバイの大富豪が7億ユーロでのリバプール買収計画が持ち上がる」(SPORT)
http://www.sport.es/default.asp?idpublicacio_PK=44&idnoticia_PK=371183&idseccio_PK=803

リバプールを買収しようとしている投資会社の社長さんは「マクトゥーム・ファミリー」と呼ばれるドバイの王族さんかつ競馬などのスポーツにも強い関心のある「華麗なる一族」のお一人でありますぞ。

競馬にご熱心であるから、フットボールにも興味あるんだろうなとは思っていましたが、ねぇさん!どう思います??

KEN

2007.01.15

編集

エトーがチームに合流したみたいですね!
流石の回復力です^^
このニュース見た時思いっきりテンション上がりました(笑)

>戦略的なロングボールというよりは、苦し紛れという感じで
あまり楽しくないですね。。。

 そうですね。。。
そもそもバルサって高さで勝負するチームではないですからね。
なんとか元のバルサに戻ってもらいたいです。

>おぉ、今日 セビージャ相手に、決めてくれましたね~。

 シュート自体は難しいものじゃなかったですが、
あそこに居る事が大事です^^
ネタバレすみませーん!(汗)

○━

2007.01.15

編集

えあっちさん

えあっちさんも絶対ハァハァしてると思いました。 (爆)
よく見ると、えあっちさんと私の絵文字、微妙に違いますね。 口の大きさとか。
やっぱり、えあっちさんの方が男っぽい。 (どうでもいいってか?www)

ドバプールのニュース、ありがとう♪
せっかく引用してくれたけど、スペイン語読めましぇ~ん。 ^^;
そして、1ヶ月くらい前から、この話は知ってました~。(笑)
一度、社長さんが試合を見に来てるところがアップになったこともありますよ。

ペンギンさんは大いに乗り気のようです。 スチービーも賛成してるようです。
アンフィールドの人たちの反応は様々でしたが、一人の男性がこう言ってました。

   「頭ではYESだけど、心はNO」って。

私としては、もうちょっと資金的に余裕があればいいなぁとは思うけど、
どこかの金満チームみたいになるのは、絶対イヤです。
なけなしの予算で、必死こいてるリバポが好きだし。。。
資金が油というのが、なんとも ふむ~~~ん。。。

お金だけ出して、口を出さないタイプの人だといいなぁ♡
  ( --) / (_ _; バキッ

> 競馬にご熱心であるから、フットボールにも興味あるんだろうなとは思っていましたが、

競馬とフットボール・・・ えあっちさんと同じですね♪
これからも新しい情報見つけたら、ぜひ教えて下さい。 m( _ " _ )m

○━

2007.01.15

編集

KENさん

> エトーがチームに合流したみたいですね!

おぉーー、そうですかっ!
そろそろだと思って、上の画像ペッタンしたんですけど
タイミング バッチシでしたね~。 (自画自賛^^;)

リバポポとしては、「ちょっと待ってくれ~!」という感じですが
バルサポとしては、「待ってました~~♪」です。

あぁ、なんだか、最近、二重人格というか、ますます崩れてきた・・・

   誰か たちけてくれ~~~~!

> ネタバレすみませーん!(汗)

あはは、私は大丈夫ですよん。
でも、困る人もいるかもしれないので、結果関係だけは
ほんわかオブラートに包んでもらえると、ありがたいっす。(⌒▽⌒)
・・・って、思いっきり結果を書いたのは、わたしですネ! m( _ " _ )m

KEN

2007.01.16

編集

>タイミング バッチシでしたね~。

ですね!
流石です^^
ついでに他の怪我人の写真も
貼り付けていただけると○━さん効果で
戻ってきてくれるかも?(笑)

>二重人格というか、ますます崩れてきた・・・

 僕も一緒です^^;;
バルサが勝つ可能性が上がるという事は
REDSの勝つ可能性が下がるという事で・・・
両方好きな人は皆多重人格になってるかと。。。(汗)

>ほんわかオブラートに包んでもらえると、ありがたいっす。

 オブラートに包むの苦手なんですよねぇ。
頑張って包んでは見るんですがいつも破けてしまって
中身が・・・・(笑)
でも頑張ってみま~す^^

えあっち

2007.01.16

編集

若干補足など

(*´д`*)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ
確かに若干違いますねぇ~よく見つけました!!(笑)

んで、「SPORT」の記事でありますが
若干記事中の文章をご紹介。
レッズ関係者は次のようにコメントしているようです。
「このような動きは今のフットボール界で起こりえることであろう。この買収によってマンUやチェルシー、アーセナルといったクラブにも対抗できる一助にでもなるだろう」

今の「商業主義フットボール」は時代の成り行きなのでしょうけど、アンフィールドのレッズサポの反応はごもっともですね。

>なけなしの予算で、必死こいてるリバポが好きだし。。。
そこなのです!レッズの魂はそれにあるからオイラは惹かれるのですっ。とっかかりはオーウェンくんでしたが(やはり 笑)次第にけなげ~に頑張るレッズに魅せられて状態になったんです。
お金で大きくなるのは…やっぱ困るところもありますよね。

○━

2007.01.16

編集

KENさん

このブログ、ちょっと不思議な力を持ってるんです。 ^^;
今までも何度か、ここで書いたことが現実になったりして。
私は「言霊の精」が住んでると思ってるんですけど。 (*/∇\*)  
だから、不吉なことは あまり書かないように気をつけています。
ゲストのみなさんにも、気をつけてもらっています。(笑)

> 頑張って包んでは見るんですがいつも破けてしまって

じゃぁ、破れないように、ルルみたいに糖衣錠にしてみて下さい。(笑)

あ、それと、上下にコメントくださってる えあっちさんも
バルサとリバポ、両方お好きなんですよ。
ブログはバルサと競馬とプロレス中心なんですけど、www
バルサに関しては、レアな情報をいち早く伝えてくれるので
遊びに行ってみるといいかもです。

○━

2007.01.16

編集

えあっちさん

> 確かに若干違いますねぇ~よく見つけました!!(笑)

やった、誉められるとは思いませんでした。 (⌒▽⌒)

> マンUやチェルシー、アーセナルといったクラブにも対抗できる一助

シーズン序盤では、意外なチームががんばってたりしますが
最後には、やっぱり4強が来ることになります。
それは、資金力による選手層の厚さが モノを言うんですよね。
だから、リバポがトップになりたければ、もう少し予算が必要なのかも・・・
欲しい選手をよく横取りされちゃってますから。 (オーウェンもね。。。)

> そこなのです!レッズの魂はそれにあるからオイラは惹かれるのですっ。

あはは、いきなりハイテンション♪
急に裕福になると、前からいた選手を追い出しちゃうことがよくあるでしょ?
それがイヤなんです。
もしも、フィナンみたいに、ものすごくレッズに貢献してるけど地味な選手の代わりに
マスコミを賑わすようなハデな選手が来たりしたら、すごーく悔しいです。
そんなことになるくらいなら、今のままがいいですぅ。

今の スポ根マンガ風 北の港町風 板前風 のリバポが好き♪

海苔巻きアラレ

2007.01.16

編集

嗚呼、うさたんの愛らしいこと

ベレッチになりたいです(笑)

>最近、二重人格というか、ますます崩れてきた
大丈夫です。ライカーよりは崩れていません。

クレの語源は初めて知りました。
お尻のずらーっと並んでいる姿を想像するとほほえましくなりますね!

うにゃん

2007.01.16

編集

赤対オレンジはあり得るのかな??

リバポー良かったですね。順位も良い所まで来ましたし・・・。ところで、ゆかたユニ。冬場にはちょっと寒そうですね(笑)。
 3rdユニといえば、バルサはアンフィールドで3rdユニをきるのかな??上が赤で下が黒のマジョルカ戦で無理矢理オレンジユニを来てたけど、さすがにCLでは赤対オレンジは許してくれないですよね?
蛍光イエローユニ・・昨年一番着こなしていたのは、デコだと思っているのですが、マルヲさんはどうですか?
 貢献している選手をだしてメディアクラックを入れるとマ●リみたいになっちゃいますから、ダメです。
 お財布の紐は緩く口の紐はかたいオーナーさんだといいですね。 

○━

2007.01.17

編集

海苔巻きアラレさん

ライカールトさんは、ちょっと心配ですね。。。
戦術面でも。。。
大きく選手を包み込むようなオーラに輝くライカールトさんに戻ってほしいです。。。

> お尻のずらーっと並んでいる姿を想像するとほほえましくなりますね!
ですね♪
それを知らずに「わたしはクレです♪」っていうと、恥ずかしいことになりますね。(笑)

○━

2007.01.17

編集

うにゃんさん

> ゆかたユニ。冬場にはちょっと寒そうですね(笑)。

ゆかたは夏の風物詩ですからね♪
しかも、殆どの選手が半袖でした。

> バルサはアンフィールドで3rdユニをきるのかな??

今季のバルサの第3ユニって、黄色でしたっけ? あまり見た記憶がないけど・・・
確かに赤とオレンジじゃぁ、見分けにくいですね。。。
それか、リバポが気をきかせて、ホームでも ゆかたを着るのかな?(笑)

> 昨年一番着こなしていたのは、デコだと思っているのですが、

デコちゃん、メッシ、エジエジあたりが似合ってましたね。
やっぱり、あの色は可愛い子の方がね♪

えっと~、コメントから察するに、うにゃんさんも両チームのファンなんですか?

KEN

2007.01.17

編集

○━さん

>今までも何度か、ここで書いたことが現実になったりして。

おぉ!このblogにはそんな凄いパワーが合ったなんて・・・
それじゃこれ書いておかないと。
バルサ×リバポで勝った方が大耳獲得!
(↑まだどっち応援するか決められて無い・・・:汗)

>破れないように、ルルみたいに糖衣錠にしてみて下さい。(笑)

でも、あんまり厚すぎても今度は何の話題なのか分らなく・・・(笑)

>えあっちさんもバルサとリバポ、両方お好きなんですよ。

おぉ!そうなんですか!?
マルヲさん、さるおさんに続き3人目発見♪(笑)
どうぞ宜しくお願いしますm(_~_)m<えあっちさん


 あ、そういえば今日はコパデルレイがあったんでしたっけ??

KEN

2007.01.17

編集

こぱでるれい

アラベス相手に危なかった・・・^^;;
でもサビオラは凄かったです!
現状だったらグッディよりサビオラの方が
コンディション良いですよね。多分。
睡眠時間を削った甲斐があった・・・(笑)

○━

2007.01.17

編集

KENさん

> バルサ×リバポで勝った方が大耳獲得!

ふふふ、ウチブでも12月16日の日記に書きましたにょ~。
http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-198.html

ホントにそうなってほしいですね♪ 祈りましょう。


> [こぱでるれい]

昨日あるって、全然気づかなくて、上のコメントもらってから
あわてて教えてもらったサイトに行きました。
すごいんですね~。 ホントにいろんな試合が見れるんですね!

興奮しながら、さっそく ソフトのDLポタン ぽちっ!
・・・と押す寸前に

「あっ、そうだ、ソフトをDLする前にはバックアップ取るのが鉄則!」

と気づいて、その前に最近サボってた作業を始めたんです。
  (パスワード一覧表の更新とか、フォルダの整理とか)
そしたら、予想外に時間がかかって、夢中になってやってるうちに
試合のこと忘れちゃって、気づいたら試合が終わってますた。。。

  しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○

次の国王杯までは絶対DLするぞっ! (次はいつですか?^^;)

> アラベス相手に危なかった・・・^^;;
  でもサビオラは凄かったです!

おぉ、 /(≡・ x ・≡)\が またがんばってくれたんですか?
どれどれ?

1-0, Saviola (min. 16)
2-0, Saviola (min. 20)
2-1, Wellington (min.35)
2-2, Arthuro (min. 42)
3-2, Saviola (min. 62)

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 

ハットトリックじゃないですかっ!!!!
わーーーーん、ノロノロしてないで、ちゃんと見ればよかったー。
マルヲのバカバカバカ。。。。゜*。(ノд`)。・*

KENさん、いろいろ貴重な情報ありがとうね~♪

あ、そうそう、オブラートの話の続きですけど www
こういうパソコンでしか見れない試合の情報はオブラートなしでOKです♪
ス○パーやW●W●Wでやる試合に関しては、録画で見る人が多いので
(私も含めて) そういうのは、1日待つか、糖衣錠でよろぽこりん。 (⌒▽⌒)

KEN

2007.01.17

編集

マルヲさんへ

>ホントにそうなってほしいですね♪ 祈りましょう。

ですよね。それで今度こそクラブW杯を!!
って思いが強いです。

>ソフトをDLする前にはバックアップ取るのが鉄則!

う~ん。マルヲさんを見習わねば・・・
僕はなんでもホイホイ入れちゃうので
何度「システムの復元」のお世話になったことやら。。。^^;;

>次はいつですか?^^;

いつだろう・・・(汗)
でも、少なくても来週のミッドウィークは
リーガがあるはずなので無いと思われます。

>わーーーーん、ノロノロしてないで、ちゃんと見ればよかったー。

残念でしたねぇ^^;;
僕も先日「おっ!始まる」と思って
見始めたらいきなり後半で「え?えっ?」って
頭真っ白になった事がありました(^^;;
何でキックオフの時間を1時間間違えたんだろう・・・orz
もしかしたらYou tubeあたりにダイジェストがアップされてるかもです。
ゲームの流れはなんとな~くなら僕のblogで分るかも知れません。

>こういうパソコンでしか見れない試合の情報はオブラートなしでOKです♪

なるほど!了解です^^

○━

2007.01.18

編集

KENさん

> 何度「システムの復元」のお世話になったことやら。。。^^;;

あはは、気をつけて下さいネ♪
大事なデータが消えちゃったら、とっても悲しくなりますから。

> ゲームの流れはなんとな~くなら僕のblogで分るかも知れません。

今、見てきました。 すごーい丁寧に書いてますね!
それも、ビックリだけど、下の方に、なんとKENさんの動画が!!
3つ目のSアラっていうんですか? あれ、すごいですね。
くるくるって。 縄跳びみたいに。
ジーニョ目指して、がんばってください。 (⌒▽⌒)

KEN

2007.01.18

編集

マルヲさんへ

>大事なデータが消えちゃったら、とっても悲しくなりますから。

ついさっきもお世話になりました・・・(笑)
ユーザープロファイル破損って。。。orz
一応復活しましたが、今から大急ぎでバックアップ取ろうと思います(笑)

>すごーい丁寧に書いてますね!

いえいえ、殆どゲーム展開を追うのに精一杯で
とてもマッチレポとか呼べる物じゃくお恥ずかしい限りで。。。^^;;
でも、あれをW杯全試合分書いたりしました(笑)

>3つ目のSアラっていうんですか?

あ・・・見られちゃった・・・(笑)
SwirlATW、略してSアラです^^
あれは見た目ほど難しく無いですから、
マルヲさんも練習したら出来ますよ~♪

○━

2007.01.18

編集

KENさん

> ユーザープロファイル破損って。。。orz

えっ、なんだか、ものすごいことになってるような響きが・・・
私は、パソコンの調子が悪くなると、すぐにパニくってしまって
ヘンな分泌物が体中に溢れてくるような気がするのです。(笑)
だから、ソフトのDLもつい慎重になってしまって。。。

このパソコンは、今の所、安定してて一度もそういうことがないから
安心してバックアップ取るのもサボってたんです。
でも、iTUNEで音楽をDLしたり、DVDムービーとかを保存すると
容量が半端ないですね。 あっという間に GBの世界です。
とても、Dドライブには 納まりきりませんでした。

> でも、あれをW杯全試合分書いたりしました(笑)

ぎゃはは、全試合はスゴスギです!
殆ど連日徹夜じゃないですか?

> あれは見た目ほど難しく無いですから、
マルヲさんも練習したら出来ますよ~♪

無理無理!!
足の上でポンポンだって、2回が限界だと思います。 (笑)
KENさん、エラシコとか、鼻の上でストップとか、背中→肩→手とか
いろいろ挑戦して、またアップしてください。 
打倒 やべっち! (^_-)☆

KEN

2007.01.18

編集

マルヲさんへ

>ヘンな分泌物が体中に溢れてくるような気がするのです。(笑)

そんな症状があるなんて初めて聞きました(笑)
僕は1度FlexATXのケースから普通のATXケースに
中身を丸々お引越しさせたんですが、
その時「さぁ終わった!」と思って電源スイッチONにしたら
いきなりビープ音が鳴っておまけに画面真っ黒で
流石にその時は変な汗が出ました(笑)
結局メモリの接触不良だったんですけど^^;;

>あっという間に GBの世界です。

ホント最近は半端じゃないですよね。
でもそれに比例してバックアップ取る為の
DVDも容量増えてますからね。
ブルーレイなんて1枚で20GBくらいあるみたいですし^^;;
そろそろ1テラとか普通に使う時代になるんでしょうねぇ(汗)

>殆ど連日徹夜じゃないですか?

4年に1回だから出来るんです(笑)
去年のCLもBEST16から全部見たので
W杯も全部行けるかと思ったんですが、
見るだけと見て文章にするのでは大違い
というのにやってみて初めて気付きました(笑)

>エラシコとか、鼻の上でストップとか、背中→肩→手とか
いろいろ挑戦して、またアップしてください。 

エラシコは出来る時と出来ない時が・・・
なんでこんなすごい技をセルジオさんが考え付いたのか
未だに納得できません(笑)
やべっちは上手いですよねぇ。
負けない様に頑張ります(笑)

うにゃん

2007.01.18

編集

>えっと~、コメントから察するに、うにゃんさんも両チームのファンなんですか?
基本はバルサファンなのですが、プレミアではリバプールを応援してます。えーとちょっと気になるあの子的な感じで好きデス。
 
  

○━

2007.01.19

編集

> いきなりビープ音が鳴っておまけに画面真っ黒で
流石にその時は変な汗が出ました(笑)

そんなことになったら、私だったら失神してますね。 (笑)

> そろそろ1テラとか普通に使う時代になるんでしょうねぇ(汗)

うーーーーっ、寺ですかっ!!

> 見るだけと見て文章にするのでは大違い
というのにやってみて初めて気付きました(笑)

いや、それは本当にそうです。
でも、誰かに強制されてるわけでもなし、自己満足ですからね♪

> エラシコは出来る時と出来ない時が・・・

できるんかいっ?!! (笑)
セルジオさんって? えっ、まさか、越後さん?!!ww

○━

2007.01.19

編集

うにゃんさん

> えーとちょっと気になるあの子的な感じで好きデス。

なるほど なるほど。 
バルサが好きだから、リバポも好きになったという人は多いです。 
  (プレミアで一番スペイン色の濃いチームだから)
何を隠そう、私もその一人です♪
でも、「ちょっと気になる」が転じて「めっちゃくちゃ気になる」になってしまったのです。
リバポは噛めば噛むほど味の出るスルメみたいなものです。 (ホントか?)

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示